応援コメント

第14話 RSFに取り憑かれた廃人として」への応援コメント

  • 民度がどうたらこうたら言うやつよりは好きだな

    作者からの返信

    純粋にゲームを楽しんでるわけですからね

  • 本家の黒男さんもPKと戦ったりしてましたな。

    作者からの返信

    宿命ってヤツさ…(イケボ

    編集済
  • 団塊世代って70代中盤ですぜぃ。
    団塊ジュニア世代って言いたいんかな??

    作者からの返信

    70代もゲームをする世の中、か…

    団塊世代の設定で、キャラを登場はさせてないんですけどね笑

  • なんかゲームの世界の住人として生きている感じがしてすごくいい

    作者からの返信

    そのコメントめっちゃ嬉しいです☺️

  • 敵のネーミングセンスが団塊世代ですね 

    作者からの返信

    団塊世代のプレイヤーなのかもしれないですね

  • ちゃん住民してるってことだな。その楽しみ方は「ゲームだろ」とか「民度がー」とかいうより好きだな

    作者からの返信

    もう一つの世界として楽しめてる証拠ですからね

  • 住人仲間……仲間?

  • 悪党とアウトロー、
    似てるけど同じではない「住人」達の譲れないラインを巡った戦いですなー

    作者からの返信

    「似てるけど同じではない」その通り!

    譲れないロールプレイヤー同士のぶつかり合いですわ!

  • フゥ〜⤴︎⤴︎
    ゲームとしてロールプレイングしながらも本当にその世界の住人として行動しているようですっごくいい!

    作者からの返信

    そう言ってくれると嬉しい!!

    ゲームっぽさと異世界っぽさの良いところ取りを目指して、これからも書いていきやす!