応援コメント

第13話 逆にデッドスピアを喰らった話」への応援コメント

  • 金縛り  麻痺の設置罠・・・

    こいつはきなくせぇな! (笑)

    新人ちゃん(君?)は可哀そうな目にあったんだね・・・仇打ちは闇医者の仕事ですか?(バナナはおやつにはいりますか?感)

    作者からの返信

    仇打ちは闇医者の仕事に入ります!(バナナはおやつに入る理論)

  • きな臭いぜ

    作者からの返信

    臭い奴は嫌われるぜ?

  • おい、犯人w(色んな意味で)

    あと、「でこぼこ」と「おうとつ」って、意外に、読んでる人は読み分けできていないかも??

    作者からの返信

    ルビ振りを検討します!

  • ラット?ラビット?ネズミなのウサギなの?

    作者からの返信

    ツノの生えた耳の長いネズミのようでウサギのようなモンスターです

    ヨルは耳の長さからウサギと表現しましたね

  • ご報告です
     やっぱ闇医者ムーブはモンスターの強い前線がやりやすいっぽいぽいだな」
     〉やりやすいっぽいな」
     皮の鎧に質素な剣を装備した、見た目的に新規のプレイヤーが
     〉革の鎧

    作者からの返信

    感謝!

  • 闇医者不発?

  • ほう……なるほどね(悟り)
    レッツPKKやで!!!

    作者からの返信

    不穏な空気感、悟るしかないっすわ!笑

  • おてて振ってくれた人かな?
    レッツ闇医者!

    作者からの返信

    落ちてる装備的にはそうだけど、不穏な空気が流れてますなぁ

    果たしてレッツ闇医者なるのか!?笑

  • あれ?話とんだ?
    前回一人撒いた(足止めした)だけかと思うけど、残りの二人はどうなった?

    作者からの返信

    >「隊長格っぽいワーハルを行動不能にしたから追っては来ない、はず」

    指示系統を潰されたので、その仲間は無理して追わず、街に引き返した感じっすね

    もう少し分かりやすいよう書き直してみます

  • 闇医者ムーブするならそのうち傍らにちっちゃい女の子も必要になるな......
    ピ◯コみたいな

    作者からの返信

    もちろん出す予定ですぜ!

    何なら名前も決まってます。笑

  • こいつはくせえッー!不穏なにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!


    それはそれとして設置罠の有効期限はどれだけあるんだ???

    作者からの返信

    これは鼻がひん曲がるほどの臭さですぜ!笑

    設置罠に関して、有効期限は獲物が掛かるか、自然消滅するかです。

    スキルのレベルが高いほど自然消滅するまでの期限が伸びるっていう設定ではある。

    作中ではノリと勢いを大事にしてるからスキルの詳細な説明とかしないかもしれない笑

    質問あざす!

  • 前半
    おや、まさかぁ?⤴

    後半
    おや…まさか…⤵

    作者からの返信

    凹凸平野の起伏も激しければ、テンションの起伏も激しい…笑

  • 闇医者にも仁義位あるんだよなぁ?

    作者からの返信

    ヨル「やってやんよ、俺やってやんよ!!」


  • 編集済

    治療費はお前達の命だよぉ!

    作者からの返信

    せっかく治療したのに!?

    世紀末の世界観だってばよ…笑

  • マッチがポンプかなぁ?

    作者からの返信

    心当たりが有りすぎるなぁ?笑