応援コメント

第12話 1v1に持ってくのは定石だぜ?」への応援コメント

  • フクロウがんばれーw
    偉そうに勧誘してくるやつとか殺っちゃえ殺っちゃえw

    作者からの返信

    流石のフクロウも内心イライラしちゃってますからね笑

  • 3倍の戦力に、1対1で3連戦とか、ナポレオンですかw

    それにしても、フクロウなのに、クロウさせられているのは、主人公だから仕方がないのかな??

    作者からの返信

    不 苦労のはずなのに…笑

    主人公には山と谷を与えないと楽しくないですから笑

  • ……慣れてるな?>ヨル氏

  • 3ー1の時は1対1を3回に分けて行うのはわかるけど難しいよね笑

    作者からの返信

    いわゆる「出来たら苦労しねえんだよ!」っすね笑

  • 少々大きい声で野外で話してただけで連行する割におっさんの追いかけっこではまだ出動しないんですね
    あ!?少女優遇措置か!!

    作者からの返信

    そりゃ可愛い少女が怒鳴られてたら衛兵NPCもすぐに動きますわ!笑

    街の中で走ってるだけ()なので衛兵NPCは呼ばれなかったみたいですなぁ…。それか物理的に遠かったかですね。

    あとヨルくんはまだ大学生ですおっさんじゃないです!!(👮