応援コメント

第11話 なんですかぁ?」への応援コメント

  • NPC人質にしそうな奴ら相手が拒否してるのに無理矢理とかコミュ障ですねぇ

    作者からの返信

    引きこもりニートの悪いところが見え隠れしますねぃ


  • 編集済

    狼紅蓮 読みがマジですか
    スカーレットウルフとかウルフクリムゾンとかかと思った

    作者からの返信

    カッコいい横文字にしようかとも思ったんだけど、センスが無かったぁ…笑

  • なんだこいつら……

  • 「フクロウ、お前も狼にならないか?」>〇滅感

  • 街中で追いかけっこなんて騒動起こしたらまた連行されちゃうね

    作者からの返信

    そうなりゃ立派な犯罪者だ!

  • 典型的なトップになる為に金を突っ込む廃課金とか時間だけは腐る程ある引き籠りとかニート系の廃人が主体のクランっぽいね

    ぶっちゃけ、フルダイブ系のゲームで最上位には絶対になれそうに無いタイプ
    誰でも攻略法を元に同じ事をすれば同じ結果が出せる系ゲームじゃないし、課金すればするだけ強くなれる系でも無い
    と言うか、多分戦闘以外でも様々な行動で経験値が入るって事すら知ってたか微妙なラインのクラン?

    作者からの返信

    すでに能力を持ってる人を加入させるってのは合理的にも捉えられる判断だけど、相手側の気持ちを無視してる部分から典型的なコミュ症なのがわかってくる。

    自分たちで調べられるような情報を欲していたり、攻略クランを名乗るには実力不足なのも見え隠れしちゃう…。

    読み込みあざす!

  • 普通に闇医者やることはないですかね・・・

    作者からの返信

    それはごめんなさい!
    ちゃんと闇医者やるので待っててください!

    好きなように書かせてくれると嬉しいです!😭

  • 病院の人を人質にして脅迫したら、普通にGMに通報するような案件だからそれはないと思う。それで運営が対応しないとゲーム自体が炎上するし

    作者からの返信

    この先どうなるのかお楽しみに!

  • 病院の人達を人質にしそうで怖い。

    作者からの返信

    そうなったら衛兵NPCもヨルくん側になって駆けつけてくれますよ、きっと👮


  • 編集済

    GM召喚で終わり。

    作者からの返信

    GM召喚に必要な贄(証拠)を集める旅が始まるのか…