応援コメント

第10話 誰かがフクロウを探してる」への応援コメント

  • 巡回警備の人達に捕まった時は、融通聞かなくて決められたプログラムを遂行するまさにNPCだなと思いましたが、ルルカル先生達はだいぶ人間らしい高性能AIですね。
    うーん、素性を隠すにも声がそのまんまなのがネックですかね…案外厄介な仕様ですね。

    作者からの返信

    衛兵NPCも普段はルルカル先生同様に活動しているのですが、連行モードに移行した際には絶対仕事遂行するマンに変身します

    運営にゲーム内の役割を与えられたNPCと、そうでないNPCの差ですね

  • NPCがゴリゴリに住民しててええなあ

  • 迷惑かからず面白ければ、ね?

  • 一気読させていただきました!
    レッツ闇医者!!!!

    作者からの返信

    嬉しすぎます!!

    ナイス闇医者!笑

  • 掲示板回でも言われておりましたが

    ●最前線の拠点付近をソロで出歩けるし、不意打ちとはいえグリフォンを倒せたり、付与したバフも優秀
     →育成が充分進んでる上澄み勢で、ヒーラーだけでなくバッファーとしても優秀

    ●スキルとアイテムの組み合わせ効果を把握し、効果的な活用ができる
     →回復ビルドは不遇扱いされてたので、ノウハウ等はまだ確立してないはず
     →トライ&エラーを繰り返し、それだけの研究努力を積んでいる

    ●一般的にまだ認知されていない経験値の仕様を理解してる
     →仕様を見抜く観察眼と推理力がある

    ●グリフォン退治に餌の罠と、毒物の使用
     →経験値の仕様を見抜いたのと同じく、モンスター・アイテムに対する知識が豊富で、常識に囚われない柔軟な発想ができる。


    そりゃ、攻略組は欲しがる人材ですわ。
    残念ながら、ご本人にそのご自覚がおありにはならないようですが……

    作者からの返信

    これがソロで闇医者ビルドを作り上げた男の背中です笑

    読み込んでもらえて嬉しいです

  • 応援してます!!!!!!!レッツ闇医者!!!!

    作者からの返信

    嬉しすぎます!!

    ナイス闇医者!