応援コメント

第7話 俺やっぱ緑とかで良い!」への応援コメント

  • ショッキングピンク…wwwすまん腹痛い

    作者からの返信

    ヨル「こんな色で虫取りできるわけねぇだろ!!」

  • 主人公、ちょっと攻撃的過ぎ?

    作者からの返信

    これだから犯罪者は…😒

  • ゲーム……ピンク……マテリアルエラー……うっ頭が

    作者からの返信

    大丈夫、エラーじゃないから!!
    安心して、ただのショッキングピンクだから!!

  • ↓リアル指向のゲームとかだったら経済もある程度再現したいから、売れ残りは実装したいと私は思うタイプ

    作者からの返信

    売れ残りとか品切れとかは再現していきたい所存

  • 自爆体質だろ!

  • ご報告です
     このガキはなんでこうも俺が効くようなことするかなぁ!?
     〉俺に効く

    作者からの返信

    修正しました!!

  • 虫籠がショッキングピンクならまだしも、虫取網がその色だと採集出来る気がしないw

    作者からの返信

    ヨルくんも緑にすれば良かったと後悔してます笑

  • 街の雑貨店なら、NPC店かな?それなら、在庫数は無限大で、売れ残りとは…とか考えました。個人の勝手な私見ですが、せっかくネトゲものなら、「ゲームっぽさ」が有ったほうが、異世界物との違いも出せる気がしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    設定としてNPC店でも在庫数が存在しており、買い占めや転売といった行為を作中で取り扱う予定です。

    「ゲームっぽさ」の指摘ですが、今作のRSFは「従来のゲームよりリアルな質感を持っている」という設定で登場させています。そのため指摘された通り、「ゲームっぽさ」が少ないと感じられたのだと思います。

     「ゲームっぽさ」と「異世界物」の良い所取りができるよう書いていきたい思っています。

  • ショッキングピンクの部分目掛けて虫がワラワラと這い寄って来る…かも?😅

    作者からの返信

    虫すら寄って来ない可能性の方が大きそう…笑