第3話 掲示板回

1:迷宮配信好きの匿名

例の配信者見た?


2:迷宮配信好きの匿名

見たぞ


3:迷宮配信好きの匿名

三か月ダンジョンに籠るとかいう狂人


4:迷宮配信好きの匿名

名前は何だっけ?


5:迷宮配信好きの匿名

例の配信見たけどめっちゃ可愛かった


6:迷宮配信好きの匿名

>4REREREだってよ


7:迷宮配信好きの匿名

テキトーな名前で草


8:迷宮配信好きの匿名

なんか配信でドラゴンやってたぞ?


9:迷宮配信好きの匿名

斧でぶった切ってたなw


10:迷宮配信好きの匿名

は?


11:迷宮配信好きの匿名

はえ!?


12:迷宮配信好きの匿名

腕力どうなってんだよwww


13:迷宮配信好きの匿名

ドラゴンの鱗ってS級の冒険者でも苦労するくらいの硬さらしいな


14:迷宮配信好きの匿名

おいおい、嘘に決まってんだろお前らw今から見てやるよw

嘘だったら通報してやるからなwww





おい、嘘だよな?


15:迷宮配信好きの匿名

そういうスキルがあるんだっけか?


16:迷宮配信好きの匿名

過去のアーカイブ見たけど、【断頭】とかいうスキルを持ってるらしい


17:迷宮配信好きの匿名

あのゴミスキルの


18:迷宮配信好きの匿名

ゴミスキル?


19:迷宮配信好きの匿名

確か【断頭】ってD級のスキルだよな


20:迷宮配信好きの匿名

そのスキルワイも持ってる


21:迷宮配信好きの匿名

>20語れ


22:迷宮配信好きの匿名

>22了解

【断頭】のスキルの効果は以下の通り


1.対象の首を弱点から超弱点にする

2.微妙に筋力と素早さを上げる


23:迷宮配信好きの匿名

それだけか?


24:迷宮配信好きの匿名

それだけやぞ


25:迷宮配信好きの匿名

やっぱゴミスキルじゃねえかw


26:迷宮配信好きの匿名

スキルって確か階級ごとに効果が増えてくんだっけか?


27:迷宮配信好きの匿名

そうや


28:迷宮配信好きの匿名

じゃあ一つ目の効果でドラゴンの首スパーンしたってことになるのか?


29:迷宮配信好きの匿名

28>どうやらそうじゃないっぽい


30:迷宮配信好きの匿名

じゃあどうやって?


31:迷宮配信好きの匿名

過去の配信見たけどどうやらバフをかけまくってるらしい


32:迷宮配信好きの匿名

バフをかけまくるっつても魔力がいるんだろ?スキルは常時発動型だから魔力はいらないらしいけどバフをかけるってなったらドラゴンの首を切り落とすには相当な魔力が必要になるぞ?


33:迷宮配信好きの匿名

長文


34:迷宮配信好きの匿名

ゴメンて


35:迷宮配信好きの匿名

>32過去の配信見れば分かる


36:迷宮配信好きの匿名

kwsk


37:迷宮配信好きの匿名

どうやら三か月ダンジョンに籠った結果バフを常時かけていてもそれを上回る魔力回復速度を手に入れたらしい


38:迷宮配信好きの匿名

ファ!?


39:迷宮配信好きの匿名

なんだその化物w


40:迷宮配信好きの匿名

人間じゃねえwww


41:迷宮配信好きの匿名

本物の人外だ


42:迷宮配信好きの匿名

討伐モンスター数に応じて魔力総量と回復量が伸びるってのは知ってるけど……三か月で前人未到のバフ消費魔力を上回る魔力回復速度ってw

冗談もほとほとにしろよw


43:迷宮配信好きの匿名

俺もダンジョンに籠ろっかな


44:迷宮配信好きの匿名

やめとけw


45:迷宮配信好きの匿名

すぐ死ぬやろw


46;迷宮配信好きの匿名

で、三か月ダンジョンに潜った動機は?


47:迷宮配信好きの匿名

犯罪者っぽい言い方w


48:迷宮配信好きの匿名

>47どうやらスキルがしょぼくて悔しかったかららしい


49:迷宮配信好きの匿名

はい、人外確定


50:迷宮配信好きの匿名

やってることもそうだけど考えてることも意味わからん。

なんで、スキルがゴミだった→悔しい(ここまでは分かる)→ダンジョンに三か月潜ろう、ってなるん?


51:迷宮配信好きの匿名

冒険者ってマジの人外しかおらんの?


52:迷宮配信好きの匿名

そういう訳じゃない。REREREが異常なだけ


53:迷宮配信好きの匿名

まあ、そうよな。食料とか水とかどうするんって一般人なら考えるし


54:迷宮配信好きの匿名

……あいつ魔物の肉と血飲んでた


55:迷宮配信好きの匿名

人外やぁ(遠い目)


56:迷宮配信好きの匿名

で、そんなことをあんな可愛らしい幼女の姿でやってたと?


57:迷宮配信好きの匿名

そうなるな


58:迷宮配信好きの匿名

うっほ、興奮してきたあ///


59:迷宮配信好きの匿名

あいつ過去配信で男って言ってたぞ?どういうこと?


60:迷宮配信好きの匿名

なんかあの配信でめっちゃ動揺してたよな


61:迷宮配信好きの匿名

そういう系?


62:迷宮配信好きの匿名

そういう訳でもないっぽい。声は初配信(ダンジョンに籠り始めたころ)は完全に男だった


63:迷宮配信好きの匿名

なるほど、つまりは幼女がおっさん声を発してたと


64:迷宮配信好きの匿名

シュールw


65:迷宮配信好きの匿名

これってあれじゃね?TS


66:迷宮配信好きの匿名

マジで?


67:迷宮配信好きの匿名

よし、今からダンジョンに潜ってくる


68:迷宮配信好きの匿名

今はよく分からん。RERERE、あの配信から一回も配信してないからな。説明回が来るまで待とうか


69:迷宮配信好きの匿名

全裸待機


70:迷宮配信好きの匿名

次の配信の告知来たぞ。今日の5時らしい


71:迷宮配信好きの匿名

キタコレ!!!


72:迷宮配信好きの匿名

楽しみ


73:迷宮配信好きの匿名

REREREは伸びそうやな


74:迷宮配信好きの匿名

古参勢になるために今から見ておくか

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る