【諺】ショートショート「Easy come ,easy go」

saito sekai

非情であり、日常である。

ある男は、死ぬ迄に一回でもいいから女にモテたくて、超絶イケメンの仮面を被って街に繰り出した。すると、その美貌めがけて多くの女が群がったのだった。

沢山の女に揉まれた男は、よろけて転び、呆気なく仮面が外れてしまった。

女達は「なぁ~んだ…」と言いながら、一瞬で去って行った。完


「来やすいものは、去りやすい」本来は泡銭は身に付かないという意味です(*^^*)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【諺】ショートショート「Easy come ,easy go」 saito sekai @saitosekai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ