プリキュア。セラムン。CCさくら。おジャ魔女どれみ。

明鏡止水

第1話

この間おジャ魔女どれみちゃんが25周年でアニメカードキャプターさくらも25周年で私たちが子供だった頃のコレクターユイとかデジモンとか見たことないけどガンダムSEEDとか。

懐かしのあれこれがある。

極め付けはおジャ魔女どれみのあのシーンとこのシーンだ、って。

夜中に熱くどれみちゃんや、はなちゃん、葉月ちゃん、あいちゃん、おんぷちゃんについて語っていたわけですが。

そこで事件が起こりました。

滅多にバグ? を起こさない「カクヨム」さんが、入力を受け付けなくなったのです……。

仕方ない、打ち続けられないなら保存だ。

上へスクロール。

右上の、なんていうのか、⬇️下矢印をタップ。

これで保存と更新が出るはず。

……出ない。

カーソルは動かせる。入力ができない。スクロールもできる。機能がタップしても出てこない。

なんじゃこりゃ。

結果、濃密なおジャ魔女どれみちゃん思い出特集を諦めました。

次に開いた時。

タイトルはそのままで「未公開」の文字。

なにが未公開だ! あのまま問題なく打てて保存もできていれば今頃公開だ!

更に一縷の望みをかけて本文を開いてもやっぱり、一文字も残っていない。

むむむむむ、なにが、起きたのさ!

皆さんには執筆中の事故、ありませんか?

えっちなの書いてたら親に読まれたとか、そう言うのでもオーケーです!

今日も一日、オタクな日でした!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

プリキュア。セラムン。CCさくら。おジャ魔女どれみ。 明鏡止水 @miuraharuma30

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ