マチコさん公式(宇部 松清様)お墨付きの二次創作『バレンタインの夜』♡

 『サワダマチコのバレンタイン』のあとに、このような物語があったなんて……♡

 公式(宇部 松清様)作品では、このあと良い感じで夜に突入する、というタイミングで終わってしまいました。
 マチコさんのデレが見られたのは嬉しいけれど、ここからなんだ、むしろここからが本番なんだ!(『本番』のダブルミーニング☆)

 どこかで、この続きが読めないものか、と思案していたところ、公式から、二次創作のアナウンスがあったのを思い出しました。
 バレンタインの辺りでは、まだ本編を拝読してる最中だったから、フォローだけしといた作品があったな、と。

 それがこちら。
 二次創作だと、マチコさん達のキャラクターとかに、本家との違いがあるかもと、若干の不安もあったのですが。

 私の知ってるマチコさんだ!
 しかも、公式では決してお目に掛かれない際どいシーンまで描いて下さっている☆
 いや〜、眼福でした♪