第7話 まさかの理由

「うん、そうだよ!きぃが犯人きぃ!」

「え、なんでこんなことを?」

ざわざわ。

すると。きぃもるちゃんは目をうるませていった。

「きぃ、すぐに暴れちゃうから、みんなからさけられていたきぃ・・・みんな、そうじゃない感じを装っているけど、薄々きづいていたきぃ・・・悲しくて、つい盗んじゃったきぃ」

「そうか・・・」

「ジュース返すきぃ」

「ぼく、一番最初に飲む!」

すると・・・

「いつもより、とっても美味しい!」

「ホントだ!」

「きぃちゃんのおかげだ!」

「ありがとう!」

「きぃ!」

きぃちゃんのは、嬉し泣きをした。

「みんな、ありがとう!」

「こっちこそ、ゴメンな・・・きぃちゃんが強いから怖くて・・・」

「こっちもごめんきぃ」

「これから、仲良くしてくれるか?」

「もちろんきぃ!」

きぃちゃんは、ジュースを格段にうまくする力を持っていた。

そのおかげで、きぃちゃんはみんなと打ち解けた。

そして、今もみんなと楽しく過ごしているという。

私も、嬉し泣きをしてしまった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もるもるランド! もる! @noshirika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画