うわあ、ゲーム用語が いっぱい登場しましたね❗️ すぐ忘れちゃうから、普段使っているメモ用紙に 書いとこうっと。
カードで引いた相棒は、一緒に戦っていくうちに できる事が増えたり、もともと備わっている才能が さらに磨かれたりするそうですね。 ヒイロと カニャが どんなふうに成長していくのか、今からワクワクです❗️
カニャは、もしかして 初回に登場した神猫様みたいに、言葉を話せるようになっていくのかしら?
ASに振るか!
肩乗りにゃんこ………………(*>ω<)bイイ
もうワクワクしか無い。めっちゃ楽しみやー!
編集済
千差万別の無数の進化先、LVが上がる毎にステータスに1ポイント自由に振れるSP、モンスターの進化や一部のステータスが規定値に到達すると覚えられたり、進化するスキル。
自由度が高く、育成の方向性によってモンスターの能力の性質から最終的な強さまでかなり変わってきそうだし、色々と奥が深い。〈仲良し度〉も戦闘する上で何かしらの影響があるパラメーターなんだろうか?
可愛くて強い、しかももふもふとかやっぱり猫は最高。最初の相棒をもし選べるなら自分は猫系モンスター一択だわ。
そして謎スキル『招き運』には一体どんな効果があるのか、あちらの作品に染められてしまっているだけに期待しかないな。
やっぱ、知ってるって強いですね
お?極稀にある「チュートリアルをしないことが縛りプレイ」なやつかな?ワクワク
名前未登録じゃないのかなんでだろーなー(棒)
猫さんのしっぽマフラーに癒される。
進化回数16回は多いですね
そこが売りなゲームなのでしょうね(ΦωΦ)
極振りできるのかと思いましたが、進化とかスキルがまともにならなさそうでちゃんと対策されてるの良き。
『ニャー』 なきごえなのに防御力ダウンだと・・・。初期技防御力ダウンはしっぽをふr(ポ◯モン脳
>器用さ=サポート系・バフ・デバフ・回復・索敵・生産etcに関係する。
生産活動ができるモンスもいるんですね。武器を作ったり錬金したりするのかな笑
ま、まさか.....幸猫様!?