第8話 ヤられたら引退!? 魔法少女は魔法的処女!

 戦いが終わって、ピンキー、あ、お菓子の方な、の現状をググってたら、ルルピが来た。

 で、例のごとく、ルルピから給料をいただく俺。

 中身の量感を見て俺は一言。

「いつになく報酬が多いな……」

「今回キミは、魔法少女にかなりのダメージを与えたからね。報酬もはずむさ」

「ふーん……」

 あれで、かなり、か。

 こいつがどうやって、俺の動向を把握してんのかも気にはなるけど……もし、魔法少女に触る以上のことをしたらどうなんだろ?


「……もっと喜んでいいんだよ?」

「……今回好き放題しすぎて、自分で思ってるよりも疲れてんのかね、俺」

 あ、そうだ、とついでに、俺ないしキルシュが魔法少女に触る以上の行為――もっとぶっちゃけるとセックス――したらどうなるか、ルルピに聞いてみる。


「ああ、それならキミは魔法少女を正式に撃退したことになって、今よりもっとボーナスが出るよ」

「……魔法少女を正式に撃退すると、魔法少女はどうなるよ?」

「そりゃあ、魔法少女が魔法少女でなくなって、その辺の人間と大差が無くなる。

……もっとも破瓜を理由に撃退された場合、そのショックは一生付きまとうことになるけど」


 俺は一応「はか」が破れ瓜で合ってることを確認した後、

「……ってことは、処女膜破ったらアウト?」と聞いてみる。

「男性器と女性器を交わらせたか否かが判断基準だよ」


「じゃあ、男性器と女性器が交じわらなけれりゃ、魔法少女は撃退されないって解釈してええん? 生棒じゃなくバイブの類をぶちこむとか、口腔とか後ろの穴とか、やり方ぼんやりしか分からんけど尿道とか」


「あれ? 性器性交しないのかい?」

「一回ヤッたら、二度と魔法少女コスでヤれなくなるってのは、ちょっと……」

 それに魔法少女の服の肌触りめちゃくちゃいいし、全裸より半脱げぐらいのが興奮するし、なにより、全裸だと魔法少女とヤッてる実感が持てない!


「で、どうなん? 男女間の性交じゃなければ魔法少女はデフィートDefeatないしデリートDeleteされないで合っとる?

 これに確信持てんと、今後安心して仕事できんから答えろ今すぐ」

「そうだね……うん、男女の性器同士が交わらなければ、魔法少女は魔法少女でなくならないよ」


「あと、魔法少女と敵の間で感染症、もっと言えば性感染症の類をうつし合う危険性はない?」

「ないよ。前に殺しても死なないって言ったの覚えてる? それは病原菌の類だって例外じゃないよ。

 まあ、変身してない時は、普通に感染症にかかるから、普段の体調管理はしっかりね」


「……変身してない時って普段の女体時でいいんよね? キルシュの衣装着てない男体時でも、殺しても死なない法則って発動するん?」

「キミの場合、男体自体が敵に登録されてるからね、その解釈で問題ないよ。あ、でも、死なないとはいえ、痛みや苦しみは感じるから、派手な無茶は程々にね。

 キミのその慎重さなら、しないと思うけど」


 ルルピが帰った後……あいつ普段どこにいんだろ……、Defeatについて調べたらデフィートじゃなくてディフィートって発音するって思い知ったのは、また別の話。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔法少女の美男悪役にあこがれて本当になった元女児(低音ヒキニート) 霜月二十三 @vEAqs1123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画