更新についてのお知らせ

 今週の更新は基本お休みとさせていただきます。


 そもそも当作品の基本の更新頻度を知らない人もいるかもしれないので、ここらでお伝えしておきます。(Xではお知らせしていました)


 更新頻度は「火・木・土・日曜日・祝日の19時更新」となっています。

 基本的にはこのペースでやっていく予定です。


 ですが、現在ほかに溜まっているタスクがあり、ストックも消費し切ってしまったために、更新が難しい状況となってしまいました。僕個人としても更新したいのは山々なんですが、今書いても早さ重視であまり良いものが書けないと思い、今週は更新をお休みとさせていただくこととしました。

 とはいえ、お話を書く時間が取れそうであれば書いていきたいと思いますし、間に合うようであれば更新曜日に合わせて公開もしたいと思います。


 来週以降もこのような状況が続くようであれば再びこちらに追記させていただきたいと思います。

 また、詳しい更新状況等については随時Xにて報告していくので、よろしければフォローお願いします→@amega_555


 あと当作品の更新はできませんが、以前お伝えした番外編の作品はストックが残っていましたので、こちら1話だけ先ほど更新いたしました。

 番外編はこちらから→https://kakuyomu.jp/works/16818093084255225418


 今回はこちらで以上となります。

 引き続き当作品をよろしくお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

配信くらい余裕だとぬかしてVTuberになってみたけど全然余裕じゃないんですが?! amega @amega_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ