応援コメント

第19話 ママァからママァへ。」への応援コメント

  • TS幼女がママァに至ったのですね。
    美しい描写に、読みながら画面の明度が上がるのを感じました。
    世界が光で包まれていました。

    一部完結、お疲れ様です。
    続きも楽しみに拝見させていただきます。

    作者からの返信

    問東 青史さん

    コメントありがとうございます。ママァからの民を守りたいという願いはアレックスに引き継がれ、新たなママァが生まれたようですね。ママァの意思が、世界を救うことを切に祈っております。
    新作が軌道に乗りましたらこちらも再開しますので申し訳ございませんが今しばらくお待ち頂けると幸いです

  • 第一章完結までお疲れ様です!

    みんな見た目は可愛いのにロリヴァーナイツにふさわしいしっかりとした意思のもとで動いていてカッコよかったです!
    続きもゆったりと待っています!

    作者からの返信

    橘スミレさん

    コメント沢山ありがとうございました。何故か通知が埋もれてしまっておりまして、お返事できずに申し訳ありませんでした💦

    今更ながらお読み頂きありがとうございました。新作が軌道に乗りましたらこちらも再開する予定ですので今しばらくお待ち下さい!