モノを売っていく(値段決め)には、
松竹梅の商品を用意して、『竹』の部分に一番、売りたいものをもっていけ!
って、教えてもらいました('ω')
あとは、捨て色をあえて作って、売り場を賑やかにしたら定番色が売れるとか。
大抵の人は比較したいものですよね。
(アイミツは疲れますよね……)
作者からの返信
のりのりのさん
コメントありがとうございます。
>モノを売っていく(値段決め)には、
松竹梅の商品を用意して、『竹』の部分に一番、売りたいものをもっていけ!
って、教えてもらいました('ω')
やっぱりそうなんですね!
日本人の性質なのか、人間の心理とはそういうものなのか・・・
>あとは、捨て色をあえて作って、売り場を賑やかにしたら定番色が売れるとか。
ほうほう、なるほど。デザイン関係のお話も為になりますね♪
アイミツを過剰に助長しないように釘を刺しておかないとね!
ITでも相見積もりは日常茶飯事ダゼ!
そして、他社の見積もりを片手に値引き交渉されるのも日常茶飯事ダゼ!
本当にそんな価格でできるもんならやってみろ、ナンダゼ!
作者からの返信
続けてコメントありがとうございます。
アイミツはほどほどに、ですよね~(;´Д`)
やりすぎても、誰も得しない(´・ω・`)