応援コメント

第6話 カクヨムコン攻略法②」への応援コメント

  • タンティママンがキターぁ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    中村ちゃんも夏輝君もどっちもアタシの
    大事な推しっ子よっ(オシッコでは無い)
    (ㆀ˘・з・˘)

    夏輝君は、同性でプロ作家志望だからちょっと接し方が違うだけよぉ〜?
    そんなに夏輝君の推しが強く見えるのかしら…
    (;´д`)

    中村ちゃんは、確かに50のオッサンがメインよねぇ〜
    でも、読み専で直接育てるコトが出来ないから、ハラハラしながら見守ってる感じじゃ無いかなぁ?
    でも、中村ちゃんに何かあったら修羅になってリアルで動く人達だと思う。


    作者からの返信

    中村さんの読者さんって50代のおじさんがメインなんですか。
    僕の読者さんてどうなんでしょうね?
    年齢とか性別を明かしてる読み専さんが少ないのでわからないですけど、男性が多いイメージですね。
    題材がNTRとかが多いからそうなるんでしょうかね。
    けど、内容的に女性向けだから評価が低かったりするのかな?
    創作論とか書いてる割に自分の事はあんまり見えないんですよね(笑)


  • 編集済

    40代ってところがまた、面白いですねw
    私は……何歳ターゲットにしてるか決めてなかったですが、50代男性に刺さってるんですよね、何故かw

    というより、神楽耶さん、まだ若いですよね💦 40代女性——私よりも上の層かw

    未知の世界ですね^^;

    【追記】

    あ、ちなみにタンティママ様は私の小説よりも神楽耶さん推しですからね✨

    よくギフトをくれるメンバーがママさんに歳が違い人ばかりなんですよ><
    それこそ私も育てて頂いてる感覚なのかな(笑)

    作者からの返信

    僕はですね、複数の40代女性作家さん達に育てられたんですよ(笑)
    多分、一番物語を厳しく判断する世代だと思うんです。
    今では交流も乏しくなりましたけど、多分、こっそり読んでくれてるんじゃないかって勝手に思ってるんですよね(笑)
    そのお姉さん方を笑顔にしたいです。
    密かに、『ナツ君上手になったねー』って思ってくれてるんじゃないかと思いながら書いてるんですよ。

    50代男性って、パパさんでしょ(笑)