応援コメント

第1話 ひっさびさのエッセイ!」への応援コメント

  • 神楽耶さんもカクヨムコンお疲れ様でした✨
    チョコだと思ったら柿の種!
    でもそれはそれで美味しいと思う人もいるかも。
    個人的に王道よりも変わった作品をどうやって風呂敷を畳むのかが気になる方なので、その路線で行って欲しいです!

    エッセイも楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ~!
    コメントありがとうございます^^
    チョコの口だったけど、柿の種しかなかったかー。
    仕方ないから食べてみるかってな感じですね(笑)

    >王道よりも変わった作品を――

    本当はですね、ぶっ飛んだ設定で変なお話って思ったら王道だったって言うのが正解なんですよね。
    運営さんや読者さんはそういう物語を求めてるんだと思うんですよ。

  • タンタタタタタ〜ン♬
    タンティママンでぇす!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    カクヨムコンコンお疲れサマンサぁ〜
    (=´∀`)人(´∀`=)

    アタシはさぁカクヨム来るまでラブコメって読んだコト無いから、思ってたのと違うって言うのが無くてね、こうゆうモノなんだぁ〜って感じで読んでますぅ。

    作者からの返信

    パパさん。
    いつも応援ありがとうございます。

    ぶっちゃけ僕もカクヨムではまともに読んだ事ないんですけど。
    例えば全100話あったとしたら、3話目辺りと88話目が似たようなエピソードっていう……w
    設定が全てですね。
    それでも、毎話なぜか読者さんが悦びのコメントをしてるっていう不思議な世界です。

    僕にはちょっとハードルが高かったですw


  • 編集済

    カクヨムコン、お疲れ様でした〜🎉
    労いの🍶ホレホレ飲め飲め〜🤭

    >チョコだと思って袋開けたら、柿の種だった、みたいなね。
    私にとってはチョココーティングした柿の種、みたいな🤭チョコの食感の感覚で噛んだらガリッ❗️てwガチヤバはそんな作品でしたねー👍まだまだ続きを楽しみにしてます🎵



    作者からの返信

    おおーー!!
    読者さまーーー!!!❤️‍🔥

    なるほど。
    チョココーティングされた柿の種。
    上手い事言う⤴︎笑

    てっきり、しょうがないから柿の種食べ始めたら、止まらなくなって食い続けてるのかと思ってました笑

    どちらにしても、大変有り難いです。

    応援本当にありがとうございました。

    まだまだ続きますので、楽しんでくださいね!