応援コメント

第41話 俺、魔王になるわ」への応援コメント

  • > 「そのために絶対悪が必要というのなら、俺は喜んで悪役になってやるよ」
    → 世界の平和のために必要悪になること。聞こえはいいです。カッコいいです。しかし、火乃玉さんもコメントしていますが、明らかに収拾大変ですね f^_^;
    個人的にハッピーエンドを望みますが、どのように収束していくのか、楽しみです。

    作者からの返信

    そう、この時点でのサキの判断は皆の為だと言いながらも独りよがりで自分勝手な行動なんですよね。

    とはいえ、この最低でモラルのない世界——どう落とし前をつけるべきか。
    納得のいくラストに持って行けたらいいのですが、最後までお付き合いいただけると幸いです✨

  • あー、前回コメコメ
    何でイラッと来たか分かったわぁ〜
    『オセッセの時は一生懸命!集中してやりなさいっ!!』だわよっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    アタシのオヤジの格言に『自分がイク前に相手を10回イカせろ』だったのよねぇ〜
    (コレはマジ)
    (*´∇`*)

    タンティママンでぇ〜す
    10回ってなかなかハードル高いわよねぇ…
    _:(´ཀ`」 ∠):

    さて、魔王になっちゃったサキキュソの明日はどっちだ!!
    錦の御旗が無いコノ世界では、コノ方法しか無いわよねぇ〜
    (;´д`)

    作者からの返信

    タンティママ様、ありがとうございます!

    お、おぉ、そうなんですね💦
    それは……うん、10回は多いですね。死んでまうw
    結局、情事もコミュニケーションの一つなので、そこに愛があれば……! 正解は二人で作っていくものですからね✨
    きっとママ様とお嫁ちゃんのベストはそれだったんですよ^ ^

    次回でラストですからね><
    さて、サキも一人で突っ走るのではなくちゃんと話し合わなければいけないですね💦

  • 初代勇者は最後の魔王にジョブチェンジした!

    ……これどう収拾するんだろ。
    もういっそ本当に魔王になって魔族を従えた方がワンチャン丸く収まるまであるで!

    逆らうやつは皆殺しだぜーひゃっはー的な世紀末ルートもあるのかなぁ?
    それともやっぱり世界がそれを許さず、浄化システム的なものが起動するのだろうか。なんとなくバッドエンドが過るんですがw

    P.S.最近、バキネタがなかったんで油断してました。

    作者からの返信

    火乃玉様、ありがとうございます!

    正にその通り、ヒャッハーは十分あり得ますね(笑)
    いや、って言うよりももう収集がつかないです、本当に><

    やっぱり人類にとっては長い間
    統一していた王建制度が正義で、それに逆らうサキは悪になりますからね。
    だからこの物語は世界を救う話ではなく、ヒロインを救う為の話なんです……。

    そして自分が死んでからも、覚醒者として誕生する女性達を救う為の話です><

    いや、本当この話、風呂敷広げすぎて難しい小説でしたw


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    これ何てエロゲ?
    なんというかこのピンクな空気、ちょっと鼻の穴膨らみました、ムフー
    直接描写がなくてもいやらしい空気にできるぜ!という気概を感じました!ムフー
    メルディ姐さん…おねショタ!?ムフー

    さて国相手にどうすんJAROと思ってたらまあ随分とストレートに。
    今回感心したのはこういった手段に出る時って大概大臣とかに目の前で大切な人を汚され殺されるといった過程を経るもんですけどそういったこと無しに行ったことですかね。まさに
    「そッッッ……そうきたかァァァ~~ッ!!」(烈海王)

    …え!大臣つうか国簒奪した国王まともな台詞どころか悲鳴すら無しに死におった!?変身とかも無しに!?
    「本当に使えないな!」(アスラン・ザラ)

    かつて貶めた勇者に巡り巡って国を滅ぼされる、まさにインガオホー。

    さてどうやってハーレムエンドに持ってくか?ここでマジにサキが死んで他の男とセシル達が結ばれるようならエロゲからクソゲにクラスチェンジですね、しかも一昔前ならディスク叩き割ってネットにうpされるタイプのw(下級生2 ディスクで検索ゥ!)
    いや当時えらい騒ぎだったんですよコレ、作ったエルフって会社がなくなった原因のトップに上がるんじゃないかな。
    高い金出して買ってくれたユーザー様に現実ってもんを思い知らせてやるぜゲヘヘなんて考えると凄まじいしっぺ返しが来るってことです。客舐めんな。
    そら以後のソフトも警戒されて売れなくもなりますわ。

    作者からの返信

    kakujc01様、ありがとうございます!

    いえいえいえ、単にこの時の私には描写力がなかっただけで……そう考えると、大分濡れ場の描写が上達してきてる⁉︎笑
    私、成長してるみたいです、kakujc01様!(コラw)

    メルディ姉さんに関しては色んな妄想が捗りますねw
    彼女はもう自由ですから✨

    いやー……正直、もうヒロインズは十分悲惨な目に遭ってきたので、これ以上の酷い描写はいらないかなと。

    下級生って、名前は聞いたことがありますが、そうだったんですね💦
    確かにそれはしっぺ返しを喰らうかも。——っていうより、私もその想定外のエンドへ持っていきたい気持ちは分かるので炎上しないように気をつけなければ><
    まぁ、するとしても物語の序盤に持っていって最終的にはハッピーエンドに持っていきたいとは思いますけどね^^;💦