応援コメント

第39話 これはハーレム? いいえ地獄です」への応援コメント


  • 編集済

    エディちゃんとイタシタのが即バレの即OKね、
    コレ、覚醒者の4人以外だとぉ〜
    浮気認定で吊し上げがお約束でしょうねぇ〜(風俗のお姉さんも含む)
    (;´д`)

    タンティママンでぇ〜す!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    『メルディさん、痛そうだね。僕も前に背中の辺りを切られたから分かるよ。痛かった?』
    アタシを泣かせるじゃないわよっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    中村ちゃん放課後、体育館裏に呼び出しぃ!
    (頭ナデナデの刑)ねっ!!
    (=´∀`)人(´∀`=)

    作者からの返信

    きっと、何人たりとも四人以外の女性との浮気は許されないでしょうね(笑)

    メルディとマリッシュもいい関係です^_^
    そう言えばマリッシュの年齢を間違えてましたm(_ _)mでも精神年齢は低いので、きっと良い親子になれると思います^ ^

    頭ナデナデ、響きは優しそうだけど髪が禿げるまで撫でられそう_:(´ཀ`」 ∠):笑