応援コメント

第38話 サキ&エディ【ちょいR−15】」への応援コメント

  • > 俺達は焚火の近くに寝袋を用意して、川の字(プラス1)に並べた。
    → プラス1はバショウグン?笑

    > こうして俺達は、声を押し殺しながら———果てた。
    → ミッションコンプリート! 乙!

    作者からの返信

    バショウグン、もう明らかにネタ要因になっていますね(笑)
    いや、ロバートといる時はそれなりの地位のある人だったはずなんですが……^^;

    やっとコンプリートです!
    やっぱりハーレムは平等でなくては✨


  • 編集済

    コレなんてユリゲ?(挨拶)
    (*´∇`*)

    『バショウグンって何か放置されていた雑巾みたいな匂いがするんだもん!』
    全国のパパンが軽くないダメージを受けたわ…
    ドンマイよっ!
    戦国魔神ゴーショウグン!!
    (知らんか?)
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    タンティママンでぇす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    エディが、元祖勇者のサキキュソに惹かれるのはしょうがないわねぇ〜
    ロバート君はNTRというよりBSSなのかしらぁ?
    中出し種付けだからぁ、四人の赤ちゃんが楽しみぃ〜
    んっ?そこまでは書かないの?
    (´⊙ω⊙`)

    作者からの返信

    ば、バショウグン、そして全国のお父様、すいませんでしたーm(_ _)m💦
    いや、これはバショウグンに限ったことかもしれない!
    ほら、あの街、治安悪かったので‼︎

    もしエディが解呪後にロバートと交わっていたならNTRになったかもしれないですね……うむ、この二人の関係は何とも言えない……本当はもっとドロドロ描きたかったんですけどね笑

    うん、そうなんです(>人<;)
    完結後はご想像にお任せさしますになりますm(_ _)m💦

  • 今日も沢山更新ありがとうございます。
    おーっと今日は普通のエロゲとレズゲ成分まで摂取できてベネ(良し)
    セシリー(混ぜんな)のほうが興奮したのは内緒ですじょ?

    我ながら歪ンダム。
    ロックバードちゃんだけロマンティスクできないのはちよっと可哀想でしたかな。
    やたら人間できてんな皇子、下衆でなくて良かった良かった。

    しかしどうやって合流しますので…?

    作者からの返信

    kakujc01様、ありがとうございます!
    そして遅くなってすいませんでした💦

    今回は比較的穏やかでしたもんね(^-^)普通にエロゲの挨拶が通じる内容?笑

    ロックバードは残念でしたが、これはこれで好きな雰囲気でした✨笑
    ロバートも斬新だったかも?

    ちなみに合流に関しては、エディに伝書鳩みたいなのを飛ばしてもらってセシルの故郷、ザッケルで合流します^_^

  • R15シーンに入る前のバショウグンが渋カッコよくて好きです^^(雑巾臭から目をそらしながら)

    作者からの返信

    吾妻様、ありがとうございます!
    バショウグンもロバート同様いい人なんですが、二人ともちょっと残念なんですよね✨
    でも分かってくれる人がいて嬉しいです^ ^(雑巾臭はするけれど笑)

  • これなんてエロゲ?

    やっぱりエロゲの世界にしか見えないw
    エロゲの世界から現実世界に転生して、そっから再びエロゲの世界に転生したんや。きっとそうに違いない!

    いやあるいはエロゲの世界が上位世界にあるんだ、きっと!(もう何を言っているのか自分でもわからない)

    作者からの返信

    遅くなってすいませんでした💦昨日は久々に仕事でした(>人<;)

    あはは、私自身も何に重点を置いていたから分からなくなってきました(笑)
    うん、エロゲですね、やっぱりw でないとこんなご都合主義、起きてたまるかです笑