応援コメント

第37話 セシル&リース」への応援コメント

  • 死の山なのに、何故か沢山の果物がなっている環境に ??? ですが、女性陣のたわわなイメージと重ねて乗り切ることにします(≧∀≦)笑

    この二人のユリが一番しっくりくると思えるのはなぜだろう……f^_^;

    作者からの返信

    あ、死の山はマイナス思考で気が滅入った死者を養分に育っているので、一見桃源郷のように見えるけれども、裏を返せば地獄……のような設定のつもりでした💦

    多分、その場の勢いで、百合を描きたいだけで執筆した話ですね^^;
    疑問だかけにさせてしまって申し訳なかったです💦

  • ユリは ユリは〜美しくさ〜い〜て〜♫
     ユリは ユリは〜美しく ち〜る〜♩
    (*゚▽゚*)

    ユリでも絞られるのねぇ…

    作者からの返信

    タンティママ様、ありがとうございます!

    いやー、ユリはよくわからないんですが、ある意味ぶっ通し前戯かなと思ったら、疲れそうだなと思ってでした^ ^笑

  • この二人こそが真の恋人同士なのでは?笑


    もうサキくんの入る余地はなくてもいい気もします。笑


    ハーレム消滅の危機!?

    次回も楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    私もハーレムって、互いに女性同士が尊敬し合ってないと成立しないし、尊敬し合っているからこそ、こう言う関係に発展してもいいんじゃないかなと思ってしまいました^ ^
    多分、この二人でイチャイチャすることも多いと思うので、ZEPYER様の言う通りかも✨

    は、ハーレムは存続です笑
    でも形は一つじゃない⁉︎