応援コメント

第36話 ロックバード&ロバート」への応援コメント

  • > いや、ウルフキャットは王子様に遊んでほしいと戯れているだけだけど?
    → 吹きました。ロバート様、弱すぎてw

    > 殴られるような事態はなくなったが、その代わりムチウチのような、車酔いのような、謎の嘔吐感がしばらく続いていた。
    → ロックバードの肩車地獄で全力疾走されたらガクガクドタドタで、うん、きっとこうなる( ;∀;)

    作者からの返信

    そうなんです、ロバート激弱なんですよ(号泣)
    本当、テレポート……うまい具合に分かれてくれて良かったなと思いました^ ^

    車の運転もですが、操作している方は然程感じないけど、同席している人は酔いやすいんですよね^ ^
    かく言う私も酔いやすい人間です💦

  • 〉思わず肩車していた両足を掴んで、ブンッとぶん投げてしまった。情けない叫び声を上げながら、水飛沫を上げて湖にダイブした。


    雑ぅ〜!笑
    扱い雑ぅ〜笑笑

    えらいキャラに格下げされたというか、然るべきポジションに落ち着いたというか…

    ロバートさんの苦難は続きそうですね。

    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    ZEPYERさま、ありがとうございます!遅くなってすいませんでした💦
    私、何気にロバートとロックバードのコンビ、大好きなんですよね(笑)
    きっとロックバード、こんな態度が出来るのはロバートだけだと思うので✨
    まぁ、ロバートの苦悩は続くとは思いますが😆笑