応援コメント

第33話 そのタイミング?」への応援コメント

  • バショウグン……第一章以来?の登場でしたか。遊び駒としないところが作者様のキャラに対する愛情なのかな。

    作者からの返信

    確かに、私……忘れた頃にキャラを出すのが好きですねw
    しかも意外と重要なキャラになるというバショウグン。
    でもネタキャラにもなりつつある可哀想な人でもあります、はい(-w-;💦


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    離ればなれかー、行方もわかんないかー…すげえやな予感がする。

    ぼくしってるよ、このまま数年経ってサキが死んだと思って悲しみに沈むヒロインズの前に優しくしてくれる男達が現れるんだ。
    んでその男達の優しさに絆されてだんだん悲しみが癒えると同時に愛しちゃうんだ。それで抱かれて初めても捧げちゃうんだ。
    そんで結婚式も挙げるわけさ。
    サキがようやく会えたと思ったらもう皆人妻になってて幸せな家庭を築いてて子供もいちゃったりしてごめんなさい、私はもうこの人の妻なのとか涙ながらに言われるわけよ。

    結果独りぼっちになったサキを慰めて愛してくれる真のヒロインが…ヒロインが…フリーでいたか…?
    そうか!メルディ姐さんが真のヒロインだったんだな!?
    もちろんここまでのヒロインズとはお別れだよ!

    これ何てエロゲどころかとんだ鬱ゲだなこりゃ。
    タグがハーレム詐欺になってしまう。
    ここまでの流れが数秒で思い付いた自分の脳を疑いました。

    もう魔王も勇者も世界も関係無いなこれ。
    いやホントにこんな流れにならないですよね?

    作者からの返信

    kakujc01様、ありがとうございます!
    うぐぐっ、否定できないのが何とも言えない!
    でも私、何故皆をバラバラにしたかと言うと、それぞれをイチャイチャさせたかったのが一番なんですよね^^;
    なのでそこまで悲壮感漂わせてなかったんですが、読者目線だとそう捉えてしまいますよね💦

    けどメインヒロインがメルディ姐さんになるのは、少しうまいと思った私はセシルに殴られそうですね(笑)

    ちなみに明日更新分でご安心ください!
    これ、更新早めてて良かったのかもしれないですね(-。-;

  • 課金勢vs無課金勢、ファイッ!(違)
    ここは体重制になっている表の格闘技と違って、選んだコース関係なく当たる無差別級みたいなものなんですね。裏だから当然か。

    って、バショウグン何やってんの!?
    サキの顔を覚えていないようなのは、時間経過のせいなのか、それとも強くなりすぎて当時しか知らない人からは別人レベルなのか……w

    作者からの返信

    吾妻様、ありがとうございます!
    理不尽な世界観を出す為に課金制度を出してみました^ ^
    サキ自身がチートでズルいんですけどね笑

    バショウグン、おそらく時間経過の為……もしくはそもそも興味がなかったのか(笑)
    こんなところにいるはずがないって言う思い込みもありますね✨