応援コメント

第25話 いざ、敵陣へ」への応援コメント

  • これは衝撃的な展開です。まさかサキが初代勇者リンク様とは。タイムリープではなく、転生の設定ですよね?

    作者からの返信

    刹那様、コメントありがとうございます!
    実は悪役ではなく元主人公だった——という事実💦
    転生の転生みたいな感じですね。いや転生返りなのか……ちょっと無理のある設定だったかもしれないですが(ーvー;)笑


  • 編集済

    え?
    ん?
    え?

    どゆこと!?
    初代勇者? 落ち着け。落ち着きたまえ。なんで初代勇者があそこにいたんや……わからないから続きをみよう。

    作者からの返信

    そう、実はサキは……

    初代勇者が転生した、転生人だったんです!

    ——あれ、なんか私も頭がバグってきた(苦笑)うん、時空を超えてやってきたみたいな?
    タイムリープ? いや、ちょっと違うorz
    うん、転生返しみたいな感じです(-。-; 投げたw


  • 編集済

    『ド糞女神……俺の身にもなれっつーの!』
    (ド糞女神)ですって!まぁ!お下品なっ!
    Σ('◉⌓◉’)
    女神サマ〜なんかサキキュソが愚痴ってますよぉ〜
    天罰入れましょ!天罰!
    えっ?アタシに天罰?!
    ((((;゚Д゚)))))))

    タンティママンでぇ〜す!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    コレなんてエロゲ(運命:さだめ)?

    サキキュソ!
    皇帝よりド偉いヒトだったのねっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    お城のエントランスあたりにドデカイ肖像画でもあったのかしらぁ〜?

    作者からの返信

    やーっとサキの正体を公開することができました!
    そう、サキは転生の転生、転生返りの重要人物でしたー(パチパチパチ)

    ロバートは初代勇者のリンクを尊敬していたので、書物を何度も何度も読んでいた感じです^ ^
    それと同時にプレッシャーも半端なかったとは思うんですが……。
    これから一気に公開しますので、コメも飛ばしでいいですよ✨