応援コメント

第17話 居心地のいい村」への応援コメント

  • ロックバードタンはロリっ娘!
    Σ('◉⌓◉’)
    実は齢150歳のロリババァでは無いわよねぇ〜
    (;´д`)
    タンティママンでぇす!

    『今度はプンプンと頬を膨らませて、シマリス……だってこんなに可愛いのが悪い。』
    (´⊙ω⊙`)
    アタシの中のパパが吠えてるわっ!
    『イエェ〜ス!ロォリ〜ッタ!ノゥオォ〜〜ッタッチ!!!』
    通報してよかですか?
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    「ヘェロ〜、ポリスメェ〜ン!ジェシカ村にロリコン出現!」
    「へっ?ジェシカ村がどこだって?!」
    中村ちゃん!ジェシカ村の座標軸教えてっ!

    (;´д`)

    ハァ、ハァ、……
    うっ…うぅ〜〜

    羨ま!けしからぁ〜ん!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ちょーっち気になってるのがぁ
    『ロックバード』鳥石?
    コノ娘だけ名前の系統が違うのよねぇ
    名前の由来が気になるわぁ〜
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    タンティママ様、ありがとうございます!

    Σ('◉⌓◉’)
    そうだった、ロックバードはパパの対象でしたね!
    一応、若いですよ^ ^13〜14歳くらいが妥当かな? いや、後から問題が出るから伏せておこう笑

    年齢よりも若く見える子です(笑)

    あ、おそらくロックバードというより、私のファンタジーはFFシリーズなので、キャラから参考にさせてもらったます^ ^
    ちなみに不遇な聖女のマルティカ辺りもFF6が多いですねw

  • 更新ありがとうございます。
    これは何ていうエロゲでしょう?(ちよっと変えてみたよ!)

    ロックバードちゃん可愛いなあ!と思った自分もちょろいもんだぜ!

    んん?この鑑定士さんこそ人間?
    シグルイの牛股さんみたいになってんのか、おつらいでしょう、おつらぁい…

    先に村行ったセシルたちは無事なんだろうか?勿論性的な意味で(超期待)

    作者からの返信

    少し変化球の挨拶をありがとうございます✨笑

    ロックバード、私の最推しです✨
    彼女が一番可愛いんですよね……www

    そして鑑定士さん、シグルイの牛股さんのようにパカァとはならないですが、口横の両方に傷が残っている感じですね。
    女性としては中々辛いものがあると思います><

    傷がなければきっと美女だったに違いないのに……。

    セシル達は……ご想像にお任せします(ニヤリ)

  • これなんてエロゲ?

    なんかロックバードちゃんの好感度がいきなり高いような気がする……!
    もしかしてこれ、主人公補正入ってます? なるほど、タイトルの主人公が強制変更ってこれか(違

    ん? これまさか読者も村に入れない感じですか? と思ったら、向かう流れになった。しかし、この村の人間ひどいなぁ。見た目がゴリラで良かった。遠慮なくやっちゃってください!

    作者からの返信

    すっかり定番ご挨拶w

    ロックバードは人柄の良さが全面に出ていますね^ ^💦
    サキが経験値を上げて漢度が高くなったのかもしれないです。

    きっと中途半端に美少女ばかりだとサキも戦えなかったかもしれないですね💦 本当、ゴリラでよかったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑