応援コメント

第16話 女だけの村って、ハーレム以外に考えられない」への応援コメント

  • あぁっ…
    やっぱりオス読者の妄想をブチ壊す展開だったわぁ〜
    (;´д`)
    昔、女子校みたいな職場だったからさぁ〜
    何となくねぇ〜
    (女子校よりは、酷く無かったけど女子校出身は多かったからハナシは良く聞いてたわぁ)
    オネェ言葉もその頃培ったしぃ……
    _:(´ཀ`」 ∠):

    というか、サキきゅんも残念オブ残念な子ねぇ、まぁ何で転生したのか鬱っポで悩む子より全然マシだけどぉ
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    タンティママ様、ありがとうございます!

    あはは、私が素直な小説書くとは思えないですよね笑
    そう、女性って男の目がないとこんなもんですよ(笑)
    全員がってわけじゃないんですけどね💦
    気は緩みますよね^ ^

    サキはポジティブ脳筋ですね✨書いたてスッキリしますw

  • 更新ありがとうございます。

    え、えぇ~…そんな村ですかぁ。
    言っちゃなんですが男の作者だとこういった発想でてこないなw
    多分もうちょっと美しいものにするw

    てかこんな形で現実見せないでくれませんかね!?w

    やっべ本気でショック受けてるw
    これセシルとリースは村にとっての「ご馳走」なのでは?むざむざ極上の獲物をくれてやったようなものか。

    …困ったな、食べられるなら食べられるでそれを超見たい自分がいるw
    ただ相手ゴリラは勘弁wせめてこのロックバードちゃんにして下さい(必死)

    作者からの返信

    あはは♫ やっぱりこう言うのって女ならではの発想ですかね^^;💦
    女子校だったので、こんな感じだったんですよね。
    でも綺麗な子は綺麗でしたよ✨

    そしてセシルとリースは……。
    そうなんですよ、元々はそれを書こうと思っていたんですけどね^ ^
    何だか途中から流れが変わってしまいましたw

    ロックバード、素直でいい子なんですけどね。
    この子も色々ある子なんですよ^^;

  • >……残念ね、サキ。異性の目がなくなった女性は、よりガサツになるものよ?
    >そうですね、多少は異性の目があった方が、女は頑張る生き物ですからね

    夢を、夢を壊さないでくれ……!
    確かにアマゾネス的な女戦士の村を想像してたけど、ゴリラしかいないのは悲しいなぁ。サキの気持ちわかるなぁ。


    ん? そりゃ村に入れないか。
    ん? これサキいらなくね?w

    そしてこの男、光源氏計画するつもりだ……

    作者からの返信

    火乃玉様、ありがとうございます!

    そう、ゴリラの国でしたw
    私自身が女子校出身なので、共学の学園祭に行った時にそう感じましたね^ ^✨
    一概にはいえないけど、手抜きにはなると思います💦笑

    サキ、相変わらずの扱いです^ ^
    そして覚醒者に対しても、相変わらずですね(笑)