応援コメント

第15話 俺は何を見せられたんだ?」への応援コメント

  • これなんてエロゲ?

    うん、もうロバートどうでもよくない?w
    放置でOK! あいつもきっとよろしくやってるよ! 二人だけの時間は邪魔しちゃ悪いからね。

    しかしサキは何者なのだろうね。悪役と予想しているけれど、違う可能性がありそうだ。サキ同様、その正体が気になるのは読者も同じですなぁ。

    P.S.前回バキネタがなかったので油断してました。烈海王はずるいw

    作者からの返信

    火乃玉様、こめんとありがとうございます!
    あはは、いやー……エディも合流しないと解呪できないので、最終的には合流しないといけないんですよねー。

    でも、もっとゆっくりしてからで✨(ヒドい)

    ふふ、サキの正体を今の時点で当てた人はスゴいと思います^ ^
    けど悪役と予想してもらってるのが執筆者としては嬉しいです。
    何故ならこの時点ではそう思っていただけるようにかいていたので!

    (……悪役じゃないって言ってるようなものですねw)

  • コレ何てぇ〜〜〜〜エェロゥグゥエェ〜
    (訳: タンティママンよぉ〜)

    ドリフの孫悟空並に目的地に行かないわねぇ〜
    まぁ、ソレがお約束というコトねぇ〜

    女ばかりの町?
    アマゾネス?
    ビキニアーマー?
    ほほほぅ
    オスの読者さんが喜ぶ展開だとイイけどお〜
    そうじゃ無いでしょうねぇ〜
    (;´д`)

    作者からの返信

    タンティママ様、コメントありがとうございます!

    Σ('◉⌓◉’)
    そうだった、ジョカの村の存在を忘れてた!
    でも大丈夫ですよ、そんなに描写はないので><

    いやー、ジョカの村は個人的に一番力入れて書いたので、別の意味で楽しんで欲しいです><

    ちなみに、きっと誰も予想してないジョカの村の展開になりそうな予感です(笑)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    これ何て餌露芸(えろげ)?

    <狭いベッドでリースと共に肢体を絡ませて
    ちょっとそこ詳しく!!(必死)
    大昔、確かゴールデン洋画劇場だったかで一人でエマニュエル夫人観たのがこの性癖開花した原因だな<百合レズ
    テーマ曲もまだ脳内再生余裕っすわ。

    一方的に様子は見れるけど当面ほったらかしか、頑張ってローさん。

    掌返しが潔くて素敵ですセシるん。気を付けないとリースあたりにヒロイン人気持ってかれるぞw

    さて次なるはジョカの村、ジョカ…「女媧」!?ヤバいぞ!大物だ!(ゲーム脳)
    女人だけの村か、モテるかもしれん。
    セシルとリースが(ぉ)
    私は一向に構わんッッッ!!(烈海王)

    烈さんは今異世界転生してるから親和性高いですな!w
    あ!読むときは二巻からにしようね!

    作者からの返信

    Kakujc01様、コメントありがとうございます!

    この二人は突き進むのみですねw(色んな意味でw)
    え! エマニュエル夫人ってタイトルだけは聞いたことがあったんですがAVじゃなかったんですね!💦
    昔の映画ってすごいですよね、そう考えると^ ^

    あは♫ これがセシルの良さなのでw
    それぞれがいいキャラで描けたらいいなと思っています^ ^

    確かにある意味、女媧✨ 封神演義ですね!
    そして予想外れていないからスゴいです! さすがですね、Kakujc01様✨
    セシルとリースが人気……そうなりそうな予感ですね(笑)
    やはり私の作品を分かっていらっしゃる。普通ならサキのハーレム展開に持っていきそうなのに、この天邪鬼作家(笑)

    ピッコマあたりで検索したら読めるかな?
    ちょっと列さん調べてみますね✨