応援コメント

第14話 脱出の方法はいかに?」への応援コメント

  • コレ何てエロゲ〜!
    (訳: タンティママンですっ)

    ヘタするとDTより厄介なマグロ男?!
    Σ('◉⌓◉’)

    だからぁ〜出来るオトコは前戯で……
    (´⊙ω⊙`)
    本番せんでも、いくらでも満足させる方法あ……
    (´⊙ω⊙`)

    もっ…もしかして…
     中村ちゃんの呪い?
    ((((;゚Д゚)))))))

    中村ちゃんっ!
    アタシのエロワードを封印したわねっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    アタシから『エロ』を取ったら『アホ』しか残らないじゃないのっ!!
    (=´∀`)人(´∀`=)

    作者からの返信

    あはは♫
    エロワードが言えなくなる呪術ですね(笑)

    しかし、本当マグロ男子の方が厄介ですね💦
    ある意味王子らしい気もするけれど(笑)

    ママン、大丈夫です✨
    ママンは8割のエロと優しさで出来ていますからw

    嘘です、冗談ですm(_ _)m💦

    でも本当、優しさと楽しさが残るので問題ないですよ✨


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    これ何てエロゲ?(雪降ってきおった)

    あれ、普通にローさん主役のままでも行けそうな気がしてきたぞ?結構好感もてるぞローさん。

    ここからサキが寝取るん?
    このおにー!あくまー!あくまおにー!(ばかっぽく)

    作者からの返信

    kakujc01様、コメントありがとうございます!
    え、雪が降ってきました⁉︎
    やはりkakujc01様のところは寒いんですね……(私は南方の住まいです><)

    本当、The主人公の人格ですよね笑
    まぁ、その様子はお楽しみに……✨
    ネタバレになってしまう〜💦笑

  • これなんてエロゲ?

    文字通りトイレに行きたいのかと思ったら違うんかい!
    サキのハーレムルートかと思いきや、覚醒者が一人ルートから外れてるやんけ! いや、ロバートが正式な主人公だとすれば、これは正規のルートなのか?

    性格的にもスタンダードな主人公って感じですねえ。もしかしたら違うのかもしれないけど。

    作者からの返信

    火乃玉様、コメントありがとうございます!
    あはは、そうなんですよw
    まぁ、このエロゲwな小説の中の話なので、そういう展開になっても仕方ない(笑)

    うーん、ロバートに関しては……でもそれなりに重要人物ですね。
    タイトルでは鬼畜と呼ばれたロバートw 最初のゴブリンロバートを見たら嘆きそうですねw