応援コメント

第13話 その頃、ロバートは……」への応援コメント

  • エディちゃんねぇ〜
    この娘の属性わぁ〜

    ツンデレ
    オネェサマ
    ときたから…

    ロリババァ?
    (*´∇`*)
    それともぉ…
    露出狂?
    もう、何が来てもバッチコぉ〜い!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    最初はヤンデレ枠のつもりでしたが、あまり病みを感じませんね💦
    明日花の方がよっぽどヤンデレ……Σ('◉⌓◉’)
    そうか、明日花はヤンデレ属性のエッチで一途なポンコツちゃんなのか!(作品違うw)

    露出狂はおそらく皆当てはまるので、不思議ちゃん枠で(笑)

  • 三人目の覚醒者ということでエディちゃん登場!


    彼女にはどんな能力があるのでしょうか?
    戦士系?

    もしそうならばあまり戦闘能力の高くなさそうなロバートさんでも脱出する見込みが出てきますね。

    それにしても、ここにきて覚醒者がサキくん側とロバートさん側に分かれてしまった事により、すんなりと出会う構図が崩れてしまいました。

    さらに、覚醒者が四人そろって初めて解呪がなされるという前提下で候補者もサキくん、ロバートさんの二名となる状況も発生しました。

    しかも覚醒者二名はサキくんにベタ惚れ…


    少しずつ関係がこんがらがってきはじめました。

    作者さんもお好きやねえ。笑


    次回も楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    ふふふっ、実はエディちゃんとロバートさんの話は閑話的な位置になりまして……エディは補助魔法専門になります^ ^

    なので二人はクルル山脈に取り残されたままと……。

    そして二人と再会する前に、戦士のロックバードちゃんに出会います!
    実はこの子が私の最推しなんですw

    でもエディとロバートが先に出会ったことで複雑にはなります><
    でもそれもまた、この小説ならではの展開になると思うので、お楽しみに✨

  • ロバート生きてたかぁ!w
    もはや存在感的にモブなんだよなぁ。

    と思ったけど、なんだかそうでもなさそうだぞ?
    傲慢な皇子をなんとなく想像してたけど、全然そんなことはなくてまともそう。これは主人公格なのでは? ああ、タイトルから察するに、実際彼が主人公だったのか……どうなるのだろう。

    作者からの返信

    火乃玉様、コメントありがとうございます!

    ロバート生きてましたw
    一応、旅の目的なので……^ ^
    最初はゴブリンの里に攫われて、ゴブリンハーレムにしようかと思ったけど覚醒者と一緒にいさせようかとw
    悪い予感しかしないですけどね^ ^笑

    ロバートもそれなりに重要な役割なので、今のところは黙秘しかできないのが歯痒いです><

  • 更新ありがとうございます。
    これ何てエロゲ?(今日も1日ご安全に)

    今日は幕間的な話ですな。意外なとこから出てきた三人目、あれこれロバート(真)のヒロインになっちゃうんですか?まさかのダブル主人公なエロゲ?
    勇者が産まれる云々からいくとこれはドラクエⅤ的な話なのか。

    はっ!これは皇子から奪う…!?
    NTRやんけ~!(寝てから言え)

    作者からの返信

    Kakujc01様、ありがとうございます!

    そう、まさにそれです!
    3人目の覚醒者のシチュエーションは本命からのNTR(笑)
    今まで散々寝取られてきたサキが寝取るが目的です✨

    ちょっと順番がズレるので……エディは4人目の覚醒者になるんですよね。

    でも確かに寝てから言えがツボりますwww