応援コメント

第12話 お姉様と呼んでもいいですか?」への応援コメント

  • 嫉妬は最大の敵ですね笑

    作者からの返信

    スズキチ様、ありがとうございます!

    正にその通りですね✨
    そんな嫉妬をうまく丸めたリースは一枚上手でした^ ^

  • (´⊙ω⊙`)





    ホワァ〜い?

    ゆり、百合、ユーリおんアイス?
    ゆりっぺ!?
    オ〜レは、吊り気狂ちサンベイだっ♩
    _:(´ཀ`」 ∠):

    アバババばば(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    こっ…コウ来たかぁ〜
    ((((;゚Д゚)))))))

    アタシ…ユリ苦手でぇ〜
    百合ってタグあった異世界モノ(アニメ化した)百合っポイ程度だと思ってたらぁ〜ガチ百合でぇ〜、突然の展開にビックリしたコト合って……

    アタシぃオネエ関係無く薔薇は大丈夫なんだけどね…
    自分でも何で百合にこんな拒絶反応するのか分かんないのよねぇ〜
    (;´д`)

    よかったわぁ〜百合描写無くてぇ〜
    マジにすっ飛ばして読んだと思うぅ

    まぁ、コレしか無いモンねぇ

    ゴメンねぇ〜
    アタシのコトは、気にしなくて大丈夫よぉ〜

    作者からの返信

    タンティママ様、コメントありがとうございます!

    あらら……百合、苦手でしたか💦それなら仕方ない><
    私個人としてはこの方法しか思いつかなくてでした。

    うーん……これからガッツリの描写は少ないとは思うんですが、そのシーンが出そうになった時はスルーで行った方が良さそうですね><

    まぁ、私も好き好んで百合とかBLとかは読まないから気持ちはわからなくもないです><💦

  • 男2女1の3Pが好きな男は潜在的にホモなんだってさ。そう思うとハーレム要員は潜在的にレズだからなるほどなと納得したw

    作者からの返信

    そう、ハーレムって考えた時……大奥のような完全了承か、コレしかないかなと。
    私は絵面的にこの百合ハーレムの形がいいなと思いました^ ^
    何よりサキのNTR興奮性癖が生きるんですよね、コレw

  • 出た! ハーレム展開最大の壁、嫉妬!!

    ……と思ったら、これなんてエロゲ?
    個室に閉じこもった時点でまさか……とは思ったんですけどね。本当にエロゲかな?w

    あれ? これもうリースがパーティリーダーでは?w
    彼女に任せておいたほうが色々うまくいきそうだなぁ。大丈夫か、主人公!

    そして牧師さん信用されてなくて草。

    P.S.バキ改編がわからなかった……すまんのう……

    作者からの返信

    火乃玉様、コメントありがとうございます!

    あぁ、挨拶でなく普通にその単語が出たw
    サキにNTR興奮の性癖をつけた時からこの展開を考えていました^ ^
    本当にエロゲ脳ですよね、私はw

    もうリーダーはリースに、サキは脳筋発揮でモンスターを薙ぎ倒していくしかないですねw

    そして牧師……今までの行いのツケですね(笑)
    まぁ、金を奪われた奴らが報復に来る可能性もあるので、まとめたお金は預けられないのも事実でした^ ^


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    これ何てエロゲ?(挨拶)

    ほう、ヒロイン同士の百合ですか、
    たいしたものですね。
    メインヒロインのお姉さまという響きは心地よく、そういった趣味に目覚める者もいるほどです。
    それにしてもここにきて百合を入れてくるとは、薄い本が欲しくなると言わざるを得ない。(バキ改編)

    自分は大好物ですよええw
    ぶっちゃけもっとやれと思いました!

    今日のは炭酸抜きコーラのくだりの改編です、わかりづらくてすみませぬ。

    作者からの返信

    Kakujc01様、コメントありがとうございます!

    はい、この展開に持って行きましたw
    そもそもヒロイン4人になる予定なので、サキ一人では手が負えない。もうヒロイン同士でイチャイチャしてもらうのが一番かと思って^ ^
    しかもサキの性癖にもピッタリというw

    良かった✨ いや、ハーレムモノは難しいなと思っていたんですが、受け入れてもらえて嬉しかったでした^ ^

    刃牙も色々ネタが多いからwやむ得ない><💦


  • 編集済

    ギャハハ♪

    まさかのセシルちゃん陥落!!!笑
    作者さんやっちゃったね〜!

    おっちゃん寝起きに大爆笑ですわ🤣


    しかもサキくんがするより先に開発されてしまったみたいで。笑


    でも、白魔術と黒魔術という切っても切れない関係である通り、セシルちゃんとリースさんもまたお互いになくてはならない存在。

    そしてそれはサキくんにとっても。

    ハーレムという世界と皇太子救出パーティーとそれぞれの関係性を絡めて上手く描いていますね。


    〉ただ通常、その対象は一人なんだけどね。複数の推しを想うのは……やっぱりズルいですか?


    サキくん…


    同じ正座仲間(?)として…




    その気持ちはよーく分かるぞぉ!


    おっちゃんも好きな女性たくさん居てるしぃ♪


    バキィ💥

    あ…この殴り方は…



    次回も楽しみにしていますね。

    ズルズル…←何者かに引きずられている

    作者からの返信

    これ、一番書きたかったシーンです(笑)
    NTRに興奮する属性はこの為だった——と言っても過言ではないですw

    いや、ハーレムを実現するにはコレしかないと思ったんですよ。しかもサキが使い物にならないですからねw

    いやー、でもセシルの妹属性、リースの姉属性もしっくり来ました。ちゃんとサキへの想いもあるけど、女性陣同士も尊敬し合っているって大切ですからね^ ^

    ふふふ、正座仲間✨

    おっと、バキィッっと破壊音を鳴らしたのは誰だ?
    思い当たる人物が多過ぎて……(笑)