応援コメント

第11話 覚醒者は鉄の処女」への応援コメント


  • 編集済

    タ〜ン♪ターン♩タンタンタターン♩
    
スクランブルぅ〜

    タンティママンでぇ〜す!!
    コレ何てエロゲ?
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    本番しなくてもぉ〜いくらでも楽しめる方法はあるわよぉ〜
    DTクンじゃあ分からないわよねぇ〜
    舌でぇ……
    ハッ!!Σ('◉⌓◉’)
    興に乗ってコメしたら応援コメで垢BANになっちゃうぅ!!
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    中村ちゃんが焦らすからよっ!!(理不尽な怒り)
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ハーレム系の主人公の対処?
    あ〜、ソレはねヒロインズの貞操観念がバグってるのが大体だからぁ〜基本モメ無いのよ。
    DTのオスが考えつきそうな都合のイイ世界だからねぇ〜

    作者からの返信

    タンティママ様、ありがとうございます!

    シッ、ママ様! それは言ってはならないお約束!
    でも大丈夫ですよ、ちゃんと中村なりに考えてます^ ^
    セシル達もずっとお預けは可哀想なので……。

    え、サキきゅん? サキはいいんですw あの子はドMですから(笑)
    この苦悩すらご褒美に変えてしまう生粋の変態です^ ^(鬼畜作家w)

    ハーレム主人公、そうなんですけどねー……この小説のヒロインズも貞操概念おかしいから否定できないけど、納得のいくハーレムを描けるように頑張ります><

  • まーハーレム作りたいなら先に言っておくのが僅かに残された誠意だわなw

    作者からの返信

    fsemode様、コメントありがとうございます!
    私も同意です><
    最初が大事だと思います……たとえそれは倫理のないハーレム希望だとしても!
    あまり大きな声で言えないですけどねw

  • サキくんが使い物にならなかったのはそういう事だったのか。

    覚醒者が四人居ないと解呪できないということはそういう事なのかな?

    男性側が制御を受けるって事か。


    ざーんねん!サキくん!!

    (嬉しいおっちゃん)


    リースさんの心を射止めたサキくんは己の下心の達成のために決意を新たにした様ですが、魔法使い二人は従えたけど、肝心の主戦力である打撃系が心許ないサキくん一人でこれから先大丈夫か!?

    次回も楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    そうなんですよ……4人揃わないと解呪出来ない。ある意味、唯一の覚醒者を守る手段ですね。

    ただサキの場合だけは訳ありでもあるんですが^ ^
    その辺りは後ほど……。

    おぉ、そして流石ですね✨
    次の仲間は戦士系です^ ^

    私個人としては3人目が一番心にグッとくるキャラなので、ぜひお楽しみに^ ^

    ヒロインは皆タイプが違うので書いてて楽しいです🎵

  • >異性とベッドで戯れるなんて
    あー、いかんいかんいかん。
    脳が明日花になっていたから、冒頭でいきなりベッドインしたのかと勘違いしてしまったww


    なるほど。セシルが無事だったのはそういうこと。おかしいと思ったんですよね。
    そしてキャッチコピーの概要が見えてきた気がします。四人集めてゴールなわけですねえ。

    >仮にも国の重要人物、皇太子ですよ?
    うん、皇太子というかモブの扱いだよね。優先順位的にww
    まぁでもレベルアップしたから、大局的に見て結果オーライかな。

    >ハーレム系漫画の主人公って、どうやってやり過ごしているんだ?
    本当にこれね。作者的にもどうやって書けばいいんだって感じですw

    そしてコメント欄にあるバキネタ。それもう私に向けて書いてるんじゃないかってレベルで笑わせにきますねw

    作者からの返信

    火乃玉様、コメントありがとうございます!

    あはははは! た、確かにw
    小説の情報が混合してしまいますね(笑)

    そうなんですよ……セシルもリースもこの呪いのおかげで純潔が守られています。その分、他のことで穢されていますが( ; ; )

    ですね✨ 低いレベルのまま行っても返り討ちに遭うだけだったので結果オーライです✨(っていうことにしてて下さい笑)

    ハーレム漫画、本当に悩みますよねw 根っこにハーレムが苦手なのがあるので、余計にです^ ^💦

    そしてKakujc01様のは確実に狙ってます✨笑

  • 更新ありがとうございます。
    これ何てエロゲ…エロゲ?
    大昔にね?ダラダラ話引っ張ってね?肝心のエッチがね?EDにわずか数枚のCGのみテキストもなし、ていうかスタッフロールに流れるだけっていうエロゲがあってね、PC88の頃の話だなあ、しかもフルプライスだったなあ。
    まだ10代の若い頃の苦い記憶です。
    今回それを思い出しちゃいました!
    やっべ今でもキレるw
    まさに「なんだァ、てめェ…(独步、キレた!)」

    これ揃ったらヤれるっていうけどいざ揃ったら取っ捕まってヒロインまとめて皇太子に頂かれるなんてことにならんでしょうね!?
    エロゲだったら会社潰れるレベルの炎上しますよw(割と近い実例あり)
    確かシリーズの4、5作目だったかなあ、ぽっと出の男にそれまでのヒロイン九割くらい奪われたんだったかな。
    そらもう大炎上ですよええw
    なおSLGなので相応の数が、しかも人気キャラ根こそぎだったかと。

    かようにヒロインの扱いはくれぐれもご注意を(真顔)

    作者からの返信

    Kakujc01様、コメントありがとうございます!

    あ、熱い……! そのパッションはしっかりと受け継ぎます‼︎

    いや、そのエロゲは中々……酷ですね><
    一応、一癖二癖はあるかもしれませんが、ハーレムタグに相応しいイベントは用意しておきます!

    まぁ、これでヒロイン二人を回収しないとイベント発生しないことも判明してしまいまいたがw💦

    セシル→モンスターにNTR
    リース→兵士達にNTR
    ???
    ???

    さぁて、残りの二人はどうなるでしょうか⁉︎

    ちょっとキツいカードしか残っていないのがツラいですね( ; ; )