応援コメント

第10話 信じてもいいんですか?」への応援コメント

  • リースさんではなく、その先の親を見るべきでしたか😨

    作者からの返信

    スズキチ様、コメントありがとうございます!

    そうなんですよね……リースもかなり波瀾万丈な人生を歩んでいましたね…💦
    これからは今までの苦悩の分、幸せになってもらいたいです(>人<;)

  • タ〜ン♪ターン♩
    タンタンタターン♩

    スクランブルぅ〜
    
タンティママンでぇ〜す!!
    
(((o(*゚▽゚*)o)))

    あっ…挨拶忘れてたわぁ〜
    『コレ何てエロゲ?』 (*´∇`*)

    ところでぇ…
    なんや!この世界わぁ!!
    \\\٩(๑`^´๑)۶////
    世界を救う勇者の母やろがいっ!!
    この扱いは世界滅んでもエエっちゅうこっちゃなぁ〜
    あぁ〜ん?!
    ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
    サキきゅん!
    コノ異世界もう滅ぼしてエエわっ!
    アンタが大将じゃなかったぁ!
     アンタが魔王でも驚かんわ
    どうせ、助けに行く王子もクソ野郎じゃろっ?!

    はぁ…ハア…
    _:(´ཀ`」 ∠):
    ゼファーキュンに触発されてお下品なエセ関西弁出ちゃったわぁ〜
    (;´д`)
    あんまりぃドイヒーだからぁ〜
    普段お上品なのにぃ〜ぃ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    『だが、嫌な予感しかしない(笑)』
    なっ…中村ちゃんも大概よねぇ…
    サキきゅんかわいそっ
    (=´∀`)人(´∀`=)

    作者からの返信

    タンティママ様、コメントありがとうございます!

    確かにそうですよね^^;
    怒って当たり前だと思います、私もそうだと思います!
    いやー……そしてこの世界の理不尽はどんどん起こっていきます。

    んー、もう物語は書き終えているものなので、ネタバレになってしまうから多くは書けないけれど……。

    ママンの怒りは正当です!
    それだけは言えます><

    ちなみにサキは、後からご褒美があるのでいいんです(笑)鬼畜作者!

  • 覚醒者っていうのは血統的な繋がりはないのかな ?

    それとも覚醒ってだけあってリースさんの母親にも受け継がれていたけど覚醒はしなかったという事なのかな?

    まあ、何にしても子供を売るって段階で愚者でしかないのだけれどね。


    信じる事を知らず、愛も知らずに育ったリースさんはずっと心を殺して生きてきたんだね。
    いや、むしろ殺せる心を持っていただけ奇跡なのかもしれない。


    〉「相手がいる人だというのに、私も中々悪い女ですわ」

    サキくんの善意を下心と捉え(間違ってもいないが)

    男など全員同じだとサキくんの前に現れたリースさんに余りにも想像通りの対応をするサキくん。

    おい!ワレぇぇぇ!!

    善意どころかマンマ下心やんけぇ〜


    舐めとんけ!? おっちゃん舐めとんけ!?

    セシルちゃーん!
    ここにアホがいてます!もはや下心しかないアホがいてます!!


    思いっきりシバきあげたって下さい!!!


    ん…? お前も正座!?

    何で?…あれ?

    おっちゃんこの世界でも正座させられるの?


    セシルちゃんがあの子に見えてきた…



    次回も楽しみにしていますね。








    作者からの返信

    ZEPYER様、コメントありがとうございます!
    一応、覚醒者は血筋関係なく突発的に生まれる感じです^ ^

    だから極端なことを言うと、トンビが鷹を産むみたいな感じですかね。ちょっと違うかな?💦

    けど、ZEPYER様のコメントを読んで本当にリース……君はスゴいよと感嘆してしまいました。普通なら拗れますよね(苦笑)

    そしてサキ……w
    いやいやZEPYER様、そこに一応愛はあるんですよ(笑)
    100%下心ではなく、愛もありますw(ないとは言わない笑)

    って、なんでZEPYER様まで正座をwww
    この世界でも女子は強いですねw

  • いや、ほんと。嫌な予感というか、何も期待できないぞwww
    ずっと正座続けるって忠犬ハチ公かなと思ったら、忠犬ハチ公だった。

    そして今日のバキネタは何かなっと……一瞬、わからかったけど出典があったので思い出しましたw

    作者からの返信

    火乃玉様、コメントありがとうございます!
    あはは、そうなんですよねー><
    まさに嫌な予感しかないw
    その通りなんですけどね(笑)

    そしてハチ公も、まさにその通りでしたね^ ^

    うむ……やっぱり名作漫画は押さえておくべきなのかな?
    ベルセルクは読んだんだけどな……


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    これ何てエロゲ?(挨拶)

    このクエスト後のエロ、まさに古のエロゲRPGよ。

    またリースさんもアレな過去背負ってますな。こういう女性を抱いて恋愛するのもエロゲの醍醐味でし。
    こういうスレちゃったひとをね、抱いて心溶かしてね、こっちにベッタリなるっていうの大好物でねw

    …でもまあ無理なんだろうなあw
    あれかな、魔王倒すまで出来ないようにサキ君にプロテクトかかってんじゃね?

    このままセッ◯スをしたら、どうなってしまうんだ…ッ!(バキSAGA)

    すみませんねえ、ついついバキネタが出てきちゃって<火乃玉様、中村様

    作者からの返信

    Kakujc01様、コメントありがとうございます!
    あはは✨ ですよねー、お決まりのパターンw
    もしこの小説がR−18okならば……! いや、それでも意地悪な作者だから焦らしますけどね(笑)

    この時点でもう判明してるからアレですが、あーいった理由でできなくなってました^ ^
    何でセシルは知らなかったんだっていう問題はスルーしていただいて……w

    刃牙、面白いなら読んでみようかな✨ 絵のネタなら何個かは知ってるんですけどねw