応援コメント

第9話 伝説の黄金鳥を目指して」への応援コメント

  • Σ('◉⌓◉’)
    アタシ!
    新作始まったから、更新してないと思ってたぁ〜!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    タ〜ン♪ターン♩
    タンタンタターン♩
    
スクランブルぅ〜

    タンティママンでぇ〜す!!
    
(((o(*゚▽゚*)o)))


    ゼファーキュンの前の子のコメに
    ピキッ って来たけどぉ…
    (⌒-⌒; )
    異世界関係無く、近代以前の独り身の女性がどのよう境遇だったかすら想像も出来ない子ってコトねぇ〜
    ( ´_ゝ`)

    サキきゅん
    オトコよっ!漢と書いてオトコぉ〜!!
    ママンもキュンキュンきて目から愛液流しちゃったぁ〜
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    異世界主人公は、コウじゃなきゃぁ〜
    イロイロエロエロ眉間に皺寄せて読んじゃうとつまらないじゃな〜い!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    実はコチラはリメイク(もう手直しする時間がなくてリメイク出来てないけど💦)なのですんなり公開できるんですよ✨

    欠陥の方もスムーズに執筆できているので、今回は比較的ストレスがないです^ ^✨

    コメに関しては近況ノートの方に……(もしかしたらもう次話で解決してるかもしれないですが💦)

    でも私もサキみたいなキャラ好きですね✨
    楽観主義で脳筋タイプ、描いてて楽しいです^ ^

  • あ〜サキくんやっちゃったね。

    ズキューーンって撃っちゃったね。笑

    サキくんが美女を前に元気になれないのは前の世界で何かやらかしたのかな?

    その代わりモテモテ能力を初期装備していたりして。


    それにしても序盤でも他のゲームならば楽勝のゴブリンやオークにすら苦戦する世界はまさにWizardryの世界。


    リースさんという心強い味方を得て、ヒーリング魔法と攻撃魔法の遣い手は揃ったのかな?

    とりあえず先に進めるパーティーになりそうです。


    そして寄り道のリスクも高まった(?)


    次回も楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    サキ、やっちゃいましたね(笑)
    このシーン、書いていて私もスカッとしました^ ^
    この世界の常識に縛られない感じがいいんですよね✨

    リース編も終わりに近いので、そろそろ純潔の覚醒者について説明パートに入りたいと思います^ ^

    そしてサキの秘密に関しては、ロバート皇太子を救出した時に判明します。

    だから早く、助けに行ってあげて———っ!笑

    そしてジョブ的には一通り整いました✨ あとは選手と補助魔法系の子達です^ ^

    その前にロバートを助けにいk……略w

    編集済
  • なるほど。今まではレベルが低かっただけなのね。
    勇者(レベル1)だったみたいな感じかぁ。

    そしてここにきてまさか、謎の体質がポジティブに作用するとはw
    序盤の展開でどうなることかと思ったけど、代替手段をきちんと用意してくるなんてやるじゃないかサキ。要は孤児院存続のためのお金が必要なのだから、そこさえクリアできればいい……機転が利きますね。

    そして、宵越しの銭は持たない。ポンと惜しむことなくお金を置いていく。王道ですね!

    P.S.ちょいちょい書かれているバキネタの応援コメントに笑っている私がいます。

    作者からの返信

    火乃玉様、コメントありがとうございます!
    そう、レベル1みたいな……そんな感じです! ある意味これもサキのヒントになりそうですね。転生の神様が仕事をしないと本当に面倒ですねw

    そうなんですよ✨最初は無謀な提案で諦めさせようとしたリースですが、サキの方が一枚上手でした^ ^
    もし黄金鳥のお伽話を知っていたら逆にテンション下がっていたかもしれないですね。

    お金のシーンもサキらしさをアピールしてみました✨笑
    いざって時にヘタレでも、モテる男なんですよねサキは(笑)
    格好つかないですけどねw

    そしてバキネタだったんですね!
    ば、刃牙に詳しくなくて……Kakuji01様も突っ込みできずに申し訳なかったです💦

  • 更新ありがとうございます。
    これ何てエロゲ?(挨拶)

    ヒュー!!
    カッコいいぜ輝いてるぜサキ。
    そっ、そう来たかァァァ~ッッ!!(烈海王)としか言い様がないですな。
    割と見掛けないこういう解決法。感心しました。

    ところでオーク狩ったら驚かれるってこの世界のモンスターどもの脅威度ってどうなってますのん?
    バランス調製ぶん投げた大昔のエロゲRPGやツクールデフォの同人エロゲみたいな世界なのか。(攻撃命中体感五割切るの当たり前敵は必中、一戦終わるとボロボロで即宿、これが下手すると終盤まで)
    こんなクソバランスな世界でしょうか、早いとこそこの二人と出来れば前衛できるヒロイン欲しいですな(今日はゲーム脳)
    …じゃないといくらご褒美(エッチ)あってもやってらんないよこのクソゲー!w

    作者からの返信

    kakujc01様、コメントありがとうございます!

    今回、ほとんど修正できないままアップしてしまったけど——!
    実はこの話が一番スカッと回になってます✨
    セシルの話で絶望→サキ、そうくるかーって^ ^ 転生者であるサキならではの解決策ですね!

    そう、この世界……最初のゴブリンでも思われたかもしれないですが、人間よりもモンスターの方が強いです^^;
    本当に才能があるのは純潔の4人の覚醒者(サキだけは別枠)ここが物語のキーになってきます。

    本当にこんなクソゲー出てたらぶん投げますねw
    だって出されたクエスト、獲物がいないとか。偽物ゴブリン皇太子も殴らないと解除できないとか、鬼畜すぎるw
    ラーの鏡イベが欲しい^ ^