応援コメント

第8話 私が欲しいのなら、どうぞ身体を張って下さいませ」への応援コメント

  • 体を張ってるこの大変さ、沁みますね……

    作者からの返信

    スズキチ様、ありがとうございます!

    そうなんです……きっとこんな夜を何日も何年も過ごしてきたのかと思うと胸が苦しくなりますね……( ; ; )
    早く救われてほしいです💦

  • …前話のサキくんへの褒めコメント撤回!!!


    ワレ、賢者タイムちゃうんかいッ!!!笑


    リースさんは魔女との事で魔法が強力そうです。
    どちらかといえばヒーリングより攻撃系かな?


    この物語読んでたら、Wizardryやりたくなってくるな。笑

    レトロフリーク立ち上げようかな。


    どっぷり廃人コースになったら作者さんに抗議してやる。笑


    そしてどこかで丹下段平の声が…



    やっぱりママさんやったわ。笑


    次回も楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    あはは♫
    ナイスツッコミですね✨

    この小説は基本、このスタンスなので気を抜いたらサキの緩さにやられてしまいます(笑)

    です、リースは攻撃魔法。黒魔術系で、セシルが回復魔法、白魔法ですね^ ^

    私もこの話はFF6……それこそスーファミ世代のゲームを思い浮かべながら書いてました^ ^

    あぁ、なんとなくZEPYER様はとことんな性格な気がするから、本当にどっぷり沼りそうな予感ですね((((;゚Д゚)))))))笑

    そしてママさんの丹下のおっちゃんでした✨

  • これなんてエロゲ?(これが正式な挨拶。作法だと聞きました)

    >たしかサキさん達の話は、孤児院の子達を見捨てて皇太子を探せってことでしたよね?

    確かに、要約するとこうなりますね。
    なにせ彼女は子供たちを生かすために、文字通り体を張ってるわけですし。生半可な覚悟じゃないでしょう。とすれば、怒りも当然。

    しかし、サキは一体ナニがあったんだ。賢者タイムになってるって何でやねんと思ったら、永続してるしw

    >純潔の魔女
    ふーん、純潔かぁ。
    でも、おっさんたちは大丈夫だから、やっぱりサキの体に何かありそう。

    作者からの返信

    火乃玉様、コメントありがとうございます!

    あは♫ この挨拶、きっとkakujc01様も喜んでくださると思います^ ^✨ 挨拶のタイミング、前回同時でしたからねw

    そう、結構こう言った上からの命令って、下のものの環境や状況を丸々無視して下すよなと思って。サキ達が悪いわけじゃないんですけど、リースの怒りは最もだなと思います><

    ふふっ、サキは変態ですからねw しっかりお楽しみしてたんですよ、こんな状況でも^^;
    本当、主人公らしくない……笑

    ちなみにこの小説の純潔の定義は、貫通ってことで><
    そろそろ説明に入りたいですね^ ^

  • やっぱ主人公はマゾ豚なのね、、

    作者からの返信

    fsemode様、コメントありがとうございます!

    ヤりたい気持ちは人一倍のはずなんですけどね……><
    でも賢者タイムってことは、どこかで抜いているのでマゾ豚で間違いございません^ ^w


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    これ何てエロゲ?(この物語におけるご挨拶)

    おう昔のエロゲRPGあるある、しちめんどくさそうな仲間入りクエスト。
    しかもバランス糞なタイプ。
    ロマサガ初代準拠だったら諦めよう!
    昔SFCでやって何度ぶん投げたか。
    せめて勝てる敵を配置せいやあ!(血の叫び)

    んでこれまた純潔がつきますかー、今度は魔女さんね。
    とりあえずお手付…サキ君さあ…
    君マジで他人にされてるのじゃないとエレクチオンしないの?それとも何だ、君のほうがDTじゃないと力発揮できないとかそういうタイプ?

    エロゲ世界で一切手を出せないハーレムってのも中々…いやいやいやエロシーンだけ削って出した家庭用移植じゃあるまいし(割と今もある模様)。

    作者からの返信

    kakujc01様、コメントありがとうございます!
    あはは♫ この物語でのご挨拶w 火乃玉様も使ってくださってました✨

    そう、リースの場合は代償が大きいのでクエストも難易度を上げてみました。
    この純潔に関しては、もう少しで説明が入ると思います><
    サキは……きっと転生時の呪いですねw 他の人はパイ◯リはできていたので(笑)

    あー……えっと、その理論強ち間違いではないですね><
    やはりカクヨムもR−15までの世界なので、先延ばし先延ばしにはしています><💦笑

    編集済
  • 純潔の魔女?
    (⌒-⌒; )
    サキが純潔状態なんだけどぉ〜

    パイ◯りィしてもダメかぁ〜
    (;´д`)
    『勃てぇ〜!勃つんじゃ〜!ジョ〜っ!!』
    ハイっ!昭和世代のお約束でしたぁ〜

    アタシぃ〜、貧乳派だからさぁ〜
    昔やってもらったコトあるけど発車せんかったわぁ〜
    イマイチ良さが分からんのよねぇ〜
    (⌒-⌒; )

    黄金鳥?蚊取り線香かな?
    このスパロボの敵みたいな名前の国(前話戻って確認するのメンドイわぁ〜)の重要なモノのようなぁ…

    作者からの返信

    タンティママン様、コメントありがとうございます!

    そう、サキの方が純潔状態ですw そしてジョーのシーンも頭に浮かべながら執筆していました^ ^笑 さすがママン、拾ってくださるーwww

    私も女側なので分からないですが……視覚的な興奮なんですかね?💦 それとも感触? モノにもよりそうな感じですね。

    あはは♫ 蚊取り線香は予想外でした^ ^ 脳内で話が脱線しそうwww
    あ、国の名前などは然程重要じゃないのでご安心を💦
    名前は雰囲気で決めてます><笑