応援コメント

第3話 この世界のゴブリンは意外と強いらしい」への応援コメント

  • いきなり臨戦モードのセシルちゃんですね。

    尻に敷かれるどころか食いつかれてますね。笑

    サキくんの手に負えるのか怪しい感じもしますが…果たしてどうなることやら。

    ところで“純潔の聖女”…ママさんも仰ってましたが穢れてしまったらどうなるのでしょう?

    ん…?あれ…?


    これってある意味セシルちゃん貞操の危機!?


    次回も楽しみにしていますね。



    作者からの返信

    ZEPYER様、コメントありがとうございます!

    セシルちゃんはガツガツ系ですw
    骨の髄までしゃぶり尽くすほど味わうタイプですね^ ^

    そして本来ならばサキの手には負えないタイプだと思うんですが——うん、この辺りは二次元の魔法を使わせてもらおうかなと思います^ ^✨笑

    そして純潔の聖女……この辺りは次の覚醒者が登場した時に説明が入ります><

    それまではシウちゃんが散々苦しめられた「作者の意地悪」が発動してると思っていて下さい^ ^
    ちなみに私は焦らすだけ焦らす方が物語的には好きなタイプですw

  • ふむふむ〜
    純潔な聖女セシルちゃんは、処女を失うとぉ〜スキルを失う可能性有りかしらぁ…
    あっ!タンティママンでぇ〜す!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    それじゃあお尻一択しか無いじゃん!!
    キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
    でもっ!
    リアルでは事前準備がいるからメンドいわよっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    えっ! Σ('◉⌓◉’)
    そんな情報要らないっ?!
    (;´д`)

    ふっふっふっ〜
    (*´∇`*)
    中村ちゃ〜ん、この作品はアタシへの宣戦布告と受け取ったわぁ〜
    アタシのエロアホコメ全力の120%出してイイってコトよねぇ?

    作者からの返信

    タンティママ様、コメントありがとうございます!

    良い線いってますね✨
    色々伏線は張っているので、その辺りを解説してもらうキャラが出ないといけないですねw

    あはは♫ そうか、お尻が残っていた………じゃ、ないっすよ!Σ('◉⌓◉’)笑

    一応、取っておきますw
    お尻が初体験は色々可哀想なので(笑)

    この小説に関してはOKですよ✨
    ただし、読者様がひかない程度でお願いしますw
    ダイレクトなセクシャルワードは伏せ字かボカシをよろしくお願い致しますm(_ _)m✨笑

  • あー、ゴブリンに襲われ瀕死になった皇太子の体に転生したのかと勘繰りましたが、この感じは違いそうですね。

    それにしても近衛隊長がやられてしまうって、本当にやばいぐらい強いですね。しかも幻覚まで使ってくるって、一匹一匹がネームドゴブリン並みなのかな。徒党を組まれたら普通に国が滅びそう。

    作者からの返信

    火乃玉様、コメントありがとうございます!

    そういう展開も面白そうですね! 私の設定はもう少し浅かった……💦笑

    後々このゴブリンに関しても説明は入るんですが、この後ちょっと執筆加えようかなと思います。
    本当、こんなのが雑魚モンスターでウヨウヨしていたら堪ったもんじゃないですね^^;

    少し色んな陰謀や悪い企みが……あったりなかったり。

    編集済

  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    うへえ、想像以上に拳に大ダメージ。
    ピクルに真マッハ当てた時の克己の拳思い出した(バキネタ)

    急に空気がピンクになるからすわ、また幻覚かとw
    まあ純潔の聖女様ったらいやらしい!
    …性女様の間違いじゃないですよね?

    何かこのチョロさに若イコさんが脳裏をよぎったんですがw

    いただきますはいいんですが純潔じゃなくなったら魔法使えなくなるよとかじゃ超困るんですが大丈夫なんですかね!?

    作者からの返信

    kakujc01様、コメントありがとうございます!
    ファンタジーの世界で治るから……ここは敢えて体を張ってもらうことに✨

    純潔の聖女、あながち性女でも間違いではないかも⁉︎
    積極的ですよねーw まぁ、こんな女の子も綺麗ではないですが(笑)
    よく考えたら私の執筆する女性キャラってそんな子が多いですね>< 大和撫子がいない⁉︎

    そして、最後の疑問は第二章辺りで詳しい説明があります^ ^
    トータルで考えたら、純潔の女の子達がメインの世界なんですよね、この話……。
    (なので非常に重要な疑問です、コレは✨)