愛望

君の手が好き

いつも離れないように しっかりと握りしめてくれる

暖かくて大きい手で 撫でてくれたり 抱きしめてくれると安心できるの


君の声が好き

時に甘くて 時に優しくて 私の名前を何度も呼んでくれる

その声から出る まっすぐな愛情の言葉には 言われる度に照れてしまうね


君の人柄が好き

大事にしてくれるところも 頼りがいがあるところも

私の話をちゃんと聞いてくれるところも 優しいところも

頑張り屋さんで 親切なところも


先のことなんてまだ わからないことだらけだけど

ずっとこの人と一緒にいたいなって 思わせてくれるところも


溢れるほど思いつくけれど これからも

私が一番近くで 君の隠れた魅力を 見つけていきたい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

零れるほどの真心を 音奏 @otonaon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ