応援コメント

1-3」への応援コメント

  • なんだかとんちの効いた展開でした!
    それに熱い展開! 腕輪になって尚登の腕におさまる。いいですねぇ~、好みです。

    作者からの返信

    ٩(๑>∀<๑)۶わーい!
    ありがとうございます~!!

  • 仮面ライダーオーズをちょっと思い出してしまいました。

    作者からの返信

    仮面ライダーオーズを知らなくて、今ググってきました!!
    腕なんだ~~~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
    ウルトラマンは多少詳しいのですが、仮面ライダーはどれも知らず……。
    腕、もういたんですねぇ。

  • 腕を持ち歩くwww
    想像しただけで笑えるw

    作者からの返信

    鞄に入れて持ち歩くのもちょっと……ねぇ?w

  • 魔王様かわいいですね!!これからどうなるのか楽しみです!!

    作者からの返信

    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    魔王様、結構お茶目かもしれませんw

  • この世界には腕しか来てないけど、元の世界には腕以外もあるんですね。

    それも集めに行きたい〜
    でも、まずは負のオーラですね。
    頑張れ! 魔王様ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    そうなんですよ~。
    あっち(異世界)での続きもだし、ここに来るに至った話もだし、なんか、書こうと思えば全部行けそうなんです。
    ま、書かないんですけどw

    (◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガト✿

  • 契約による対価が意外とそれほどえぐくなくてホッとしました♫
    2日間寝るだけで敵大勢を眠らせられるのであれば、かなりお得なサービスですね(サービスじゃないけど♫

    作者からの返信

    案外緩いww
    そして得する感じ!
    ……さて、今後もそうだといいですけど。
    どうなるかなぁ。(*ˊ艸ˋ)イヒヒ

  • とうりちゃんが天才であることが分かりました。
    (=とってもおもしろい。)
    サインをもらっておかねば!!
    (で、デビューしてから「あたしは分かっていたけどねっ」とか、ドヤ顔で言う!)

    ただこのお話は一気読みしたいので(なんとなく)、
    ハートが毎日ついていなくても許してね。

    作者からの返信

    天才~!٩(๑>∀<๑)۶

    ……いや、全然天才ではないけども……

    えっとね、このお話、1章6話構成で進むの~!
    なので、6話ごとに読むと読みやすいかもしれないです!!
    ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

  • ヴァルガさん、実は可愛らしい(笑)
    名コンビの活躍が楽しみです(*>ω<*)

    作者からの返信

    実はしっかり者の常識人っぽいですww

  • 文字通りの右腕!

    作者からの返信

    そのまんま!∠( `°∀°)/


  • 編集済

    魂を飛ばすのに右腕を依り代に使った、という感じでしょうか。
    異種だからというか、確かに長命かつ自分たちと同等(以上)の知恵がある存在は、恐れられるでしょうね……。

    作者からの返信

    大体さ、同じ種類同士だって肌の色や目の色でぎゃんぎゃんしちゃうんですよ?
    異種なんかいた日にゃ、そりゃ~大変でしょうなぁ、って。

    >魂を飛ばすのに右腕の依り代に使った
    近々答え合わせがある予定です。(笑)

  • なんともわくわくな展開が待っている予感♪
     
    というか、右腕さんがお茶目で可愛い件ww

    作者からの返信

    (∀`*ゞ)エヘヘ
    これからヴァルガの性格や過去なんかもチラッと出てきます。
    楽しんでいただけますようにと祈るだけです~!!

  • ヴァルガさん、滲み出る良い上司感。部下さん達が心配ですね。
    福山典雅様の二次創作、開始ですか?二重の意味でわくわくしますね。

    作者からの返信

    ええ、二次創作楽しみです♡
    同時進行で書いてくれるのかなぁ~w
    楽しみだなぁ~ww

  • ヴァルガさん、何気に丁寧だし。「やられてんじゃん」「それには事情が」妙にかわいい。腕輪とか、常識的な配慮を感じますにゃ。

    実際、あの窮地を脱する力は相当なもんだと。スリープだけでも一般人相手なら無双出来ちゃいそう。

    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    魔王とか名乗ってますけど、結構ちゃんとした感じかもしれないですねw
    この先どうなっていくのか、ゆるっとお付き合いいただければ幸いです!


  • 編集済

    あっ、ヴァルガさんのスピンオフも書けそうですね。危うくここで2次創作を書きそうになりました(^ ^)

    作者からの返信

    ええ、向こう世界でのヴァルガの話もバンバン書けそうですよ。
    福山さん、(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪