応援コメント

第1話 うさぎとかめ タヌキングバージョン」への応援コメント

  • 私は、かめで、怠け者だから、人生苦労したなぁー。

  • 可愛いうさぎとかめ♡ほのぼのします(^^)

    作者からの返信

    種族を超えた恋愛
    これも一つの愛の形です♪

  • こういう「一緒にゴール」、ウチは好きです💖

    作者からの返信

    君に届けの漫画を見過ぎた結果、こういうオチが浮かぶ体質になりました。

  • 朝からなんじゃーいい話じゃないかー末永く爆発してください^p^
    色々と教訓も入ってますし、これは小学校の教科書採用間違いなしですな
    ま個人的には一緒に並んでゴールとか桃太郎で全員桃太郎とかあまり教育にはよくないと思うけど^p^

    作者からの返信

    私も一緒にゴールとか大嫌いなんです🎵
    オチの為に吐き気に襲われながら書きました🎵