応援コメント

最終話 ♪」への応援コメント


  • 編集済

    今作も最高でした…!

    予想通り予想の斜め上を行ってくれる極めて邪悪なヒロイン。登場人物全員が、たぶん華乃も含めて、誰一人として幸せな未来が訪れないであろう最高に最悪の結末。
    美しさすら感じられる素晴らしいストーリーでした。

    京子はある意味自業自得だし華乃に丈太を奪われる姿も見てみたい。どんな絶望顔するのか…。純の絶望顔も気になる。

    丈太だけは、基本的に被害者なのも笑える。ただ顔がいいだけのアホ彼氏なだけなのに…っ。


    丈太が京子への愛を示して華乃に屈服しないって未来もありますよね。その場合、丈太が華乃の悪巧みと裏切りを純にバラす可能性があって。そうすると華乃は一生自分の手で純を本当の絶望に叩き落とすことはできなくて。逆に絶望させられた華乃がホントのビッチになって絶望の坩堝に陥る。みたいな未来。
    まぁ、華乃の周到さでそれはないんでしょうけども!

    あぁ、全員の絶望顔が観たい!!!!


    今回も素晴らしい物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    本当に嬉しいご感想を最後までありがとうございます!
    あまりにも読んでももらえず途中心が折れかけましたが、赤茄子様のベタ褒めコメント&読み込み考察のおかげでモチベーション上がりまくりで一気に書き上げてしまいました! 完結させられたのはマジで数々のコメントのおかげです……!

    丈太が負けない未来は普通にアリだと思います! もちろん華乃側も一度の敗北で折れることはせず、どんな手を使ってでも目的達成のための悪巧みをしてくるはずですが!

    最後の最後まで鋭い予想嬉しいです!
    楽しかったから次もVTuberもの書こうかな……。もし気が向いたらまた読みにきてください!
    ありがとうございました!

  • 丈太さんだけ全てがとばっちりで可哀想すぎる…マジで悪いこと何もしてないやんか…

    ここまで綺麗なメリーバッドエンドは初めて見ました笑

    完走お疲れ様でした!
    次回作(願望)も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます! いいねやご感想など、本当に嬉しかったです!
    丈太はまぁ、美人彼女&美人後輩いるだけで罪みたいなところありますから……
    でも納得できる終わり方だと感じてもらえたようで良かったです! 長々としたストーリーを最後まで追っていただき、こちらこそお疲れさまでした!笑
    次回作もコメント(願望)など楽しみにしています!