応援コメント

第41話 ネックレス」への応援コメント


  • 編集済

    おぉ…っ!
    クサい芝居のような展開からでもちゃんと行動できた純くん、内心では色々ぶーたれつつも、結構素直に人の言う事聞けるし、やるじゃん。

    華乃が美夜でありティアラであり、純の気を引くためだった説はほぼ確定…なんですかね?
    物語が終わるまで油断できないですからね…っw

    やっぱり華乃はただただ純を絶望させるのが好きで、時間をかけた純イジりのために演技してる可能性はまだありますしね!

    作者からの返信

    さすが最後まで疑ってくれるところがありがたいです! 山場に入ってきましたが、ここからも結構長い小説になってしまったので……!
    でもこっからはグダグダさせずに、ジェットコースターのような展開に……とまでは言えませんが、できるだけハイテンポで毎話見どころはある感じになるよう心掛けました!
    って言ってもやっぱ説明的なシーンは多くなっちゃうんですけどね……。最後まで読んでもらえる人が一人でも多いと嬉しいな!