応援コメント

第40話 阿久津純、ドラマに入り込む先輩カップルにドン引きする」への応援コメント

  • 今話での純くんはわりとちゃんと被害者ですねw

    けど、人間関係の進み方があまりにリアル。自分も丈太の立場ならそういう接し方してたかもしれないし、純クンの立場ならイラッとした気がする…。
    ニンゲンスルノ…ムズカシイ…

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ラノベ的な設定、ラノベ的なストーリーの中でも、人間関係や感情の動きがリアルだと物語に入り込めて良いですよね! ……ってわかってはいるのに、自分でできてるかどうかはわからなかったので、そう言ってもらえて嬉しいです。しかも赤茄子様のような感想のアウトプット能力が凄まじいお方に!
    マジでいつも様々な角度からの感想を非常に読みやすい文章で下さって、感動と同時に戦慄しております! 返信がいつも同じような内容になっちゃってすみません。いやマジで毎回めちゃくちゃ喜んでるんですけど、それを文章化する能力がないんだよなぁ……。