応援コメント

第37話 純と華乃」への応援コメント

  • 華乃は最初からちゃんと純狙いで、華乃はガチでティアラ=京子と思ってコトを遂行してた…?
    丈太はシンプル被害者?w

    本当に勘違いしてたのかはわかりませんけど、確かにそれなら数話前で純と丈太に嘘ついてたことをわざとバラシたのとかも理解できるかも?
    華乃タイプの人間がそこで勘違いするとは思ってなかった罠…っ!

    そして生まれるスーパーディテクティブ。

    作者からの返信

    今回も考察ありがとうございます! 相変わらずニヤニヤしながら読んでます!
    ここまで来るとなかなかネタバレを避けながら言及するのが難しくてもどかしいですが……! 華乃というキャラがね、もうあれだから……。もう一気に最後まで投稿したい気分……!
    でももう少しでやっと山場に入るんで、この先もぜひお付き合い……ってずっと言ってますね!