応援コメント

第34話 白石京子」への応援コメント

  • おぉ〜。闇ノ宮美夜さえも京子じゃない説の方でしたか!

    京子がVTuberやってなかったってのが真実だった場合、丈太と京子のカップルの方は問題がほぼなくなって丈太がいろいろ管理されるかもしれなくなるハピエンに近づく?

    ただそうなるとわからなくなるのは華乃のムーブ。幼馴染を奪ったみやみや(京子)への復讐説はまずなくなる。
    京子を彼氏(丈太)から取り戻すために別れさせる計画だった説はまだ死なないか。でもその場合は、数話前のあのタイミングで華乃が「実は華乃と京子は昔からの知り合いだった(純と丈太に嘘をついてた)」カードを切った理由があんまりわからなくなる。
    あのときに目的は達成したからもう純も丈太も不要になって切り捨てた、って話だとしたら、別府の方がターゲットだった可能性はなきにしもあらず…?けどそうだとしたら純とか丈太を巻き込んでまで遠回りする理由はないか…?


    すごくわからなくなってきてますますワクワクです!

    前話に続き、取り乱し京子可愛い。てかこのカップルが可愛くて推せる。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    相変わらずすごい論理的思考力と言語化能力……! コメントのおかげで、ちゃんと過不足なく情報を提示できてるのかどうか、作者自身が確認できちゃっています! 一人で推敲とかしてるより、よっぽど効果あります!

    カップルのやりとり、気に入ってもらえてよかったです!
    どうしても推理についての解説だとか説明的なシーンが多くなってきちゃうからなぁ……コメディタッチな掛け合い書いてるほうが楽しいんですけど、入れすぎてもウザいかな、とか心配になっちゃうんですよね……!
    あと自分は一つの会話文が長くなっちゃいがちなんで、ネット小説だとそこらへん読みにくかったりするのかな、とか。今回は意識的に改行増やしたりはしてるんですが。

    作者自身はやっぱり自分で書いたキャラは好きなので、キャラが可愛いって言ってもらえるのはストーリー褒めてもらえるくらい嬉しいですね!