応援コメント

第31話 蝶野丈太、さらに気付く」への応援コメント

  • 男の娘✕男の娘じゃなくて、ふた✕ふただった…。
    どっちの方がカルマ値高いのかはわかりませんが、とにもかくにも、別府はしっかり百合だった。
    ふた✕ふたをホントに百合扱いしていいのか界隈ルールは知らないんですけども。


    華乃が京子狙いの説!華乃と純のやり取りが活発化するまでは結構その可能性も見てましたんですけどねー!そうかー!
    …けど、テンション上がりすぎたんだとしても華乃がそんな簡単にボロを出すとかありますかね…?

    別府が本事件とは基本無関係になってしまったことで、まっかろんは後輩説が再燃。
    華乃→京子説が正しいとすると、復讐対象が京子の彼氏である丈太に強く向く理由はわかる。純もターゲットなのは、闇ノ宮美夜に群がる害虫だから?

    共犯者候補は、華乃を家庭教師として雇うときに初対面のフリ(?)をした京子ということだとは思うのですけど、動機とか諸々謎ですね〜。そこに射精管理が絡んできたりこなかったり…?
    華乃と京子が本当に昔からの知り合いなのかも確定じゃないですけど、知り合いだったとしても、京子の中で華乃がその知り合いだと気づいてない可能性もある。

    隣の部屋での京子との邂逅で何がわかるのか!

    作者からの返信

    あ、すみません。前回のコメントちょっと誤読してました。男の娘✕男の娘だと勘違いさせちゃってたってことか……何気に少し修正した方がいいかもしれませんね。あの時点で別府が男の娘好きだったとしたら確かに伏線というか、何かをほのめかしてるみたいになっちゃいますし。もっとわかりやすく書くべきだったなぁ。
    こういうのも自分じゃ気づけないんで考察系のコメントはホント助かります!

    そして今回も考察ありがとうございます!
    華乃がそんなミスをするか? という視点を持ってもらえて嬉しいです……作者の中のキャラクターのイメージをちゃんと伝えられてると自信が持てました!
    それにしてもホント細かいとこまで読み込んでもらえてて、ありがたいです!
    もはや考察について具体的に返答すると完全にネタバレになっちゃうレベルなんだよなぁ……! いや、それが嬉しいんですけどね!