応援コメント

第30話 阿久津純、さらに気付く」への応援コメント

  • 別府さんは、男の娘百合属性?本人の趣味なのかはまだわからないですけれども、これまた深いカルマを背負っておられる。

    てか、百合も男の娘もBLも文化未履修の自分にはわからないですけど、男の娘✕男の娘って百合と呼んでいいのか…?BL…ではある…?
    人気ジャンルを悪魔合体したことで界隈人口の少なそうなニッチジャンルとして生まれ変わったキメラ属性ぇ…。

    HENTAIは世界に誇る文化。



    射精管理小説書いてたのは京子で間違いなさそう。まっかろん=別府もほぼ確定と見てよさそう。みやみやが配信で話した「自作小説Banされた話」が嘘じゃないと仮定したら、「京子=闇ノ宮美夜」説もかなり濃厚か。
    丈太と純を絶望させるためには「闇ノ宮美夜=セレスティア・ティアラ」が成立する必要は別にないんですよね。これは丈太の脳破壊と、みやみやに彼氏いたことが確定して純の死亡も確定!?

    果たして真相はいかに。
    それと、京子はキメラ性癖を拗らせているのか。丈太は射精管理されているのか!どっちなんだい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そこら辺の文化は自分もちゃんとわかってないまま書いてしまったから、万が一そこに精通している方に見られたら怒られるかもしれない……!

    そして相変わらず、論理的考察と目をつけるポイントの鋭さがエグい……!
    こうやって考察返してもらえると、自分の頭の中にあるイメージとか論理展開をちゃんと文章で伝えられているということが逐一確認できて、マジで助かってます!

    ちなみに丈太はまだ射精管理されていません! この点も何気にはっきりさせておいた方がいい情報かもしれませんので、一応……!