応援コメント

第28話 蝶野丈太、気付く」への応援コメント

  • そういや居ましたね、別府さんなる友達。というか、女子高時代からの京子の友達数人、丸ごと忘れてました…。
    そうかー、たしかにキーになるに決まってる登場だったのになー。

    丈太をストーカー扱いしてきてるあたりとかもなんか関係あるんですかね。単にゆりゆりしてた友達が盗られたってこと以上の理由とか。

    まっかろんは別府さんなのかどうか。先が気になる〜!

    作者からの返信

    またもや嬉しいコメント! 作者を喜ばせる天才ですか、あなたは……!

    まぁ、ちょろっとした登場でしたからね。でも違和感も持たれず、うっすらと記憶には残してもらえてたってことは、ちょうどいい塩梅だったのかな?

    説明文多くてテンポ重い展開続いてますが、別府登場からは結構ストーリー動いていくんで、引き続き読んでもらえたらありがたいです!