応援コメント

第26話 蝶野丈太の阿久津純に対する印象」への応援コメント

  • > うん、そうだ、間違いないんだ。京子はセレスティア・ティアラなんかじゃないし、ワクチンにはマイクロチップが仕込まれている。人類全体が黒幕に管理されていて、人口削減を目論むそいつらこそが、俺と京子のラブラブっぷりに脅威を覚え、仲を引き裂くために、彼女がセレスティア・ティアラなのかもしれないなんて偽情報を電磁波によって俺の脳内に流し込んだわけだ。

    このネットの海の中でどれだけコレを笑っていいのか難しいとこですけど、さすがに笑う。
    そうですよね、不都合な事実からはできるだけ目を背けたいですよねっ。そのためなら陰謀論を飲み込むのだってわけないですよねっ。

    そしていよいよ京子の動きが!?
    今まで1番謎が多い(?)京子の秘密の一端、垣間見えますかね!?それともお楽しみはまだ先でしょうか。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 連続投稿になってしまい、追うの大変かもしれませんが、引き続き読んでもらえて嬉しいです。

    ギャグシーンも楽しんでもらえているようで安心しました。あまり入れすぎるとテンポ悪くなるし、かといって説明文ばかりでも読んでてダルいかなとか思いますし……ちょうどいい塩梅が難しいところです……!

    京子にもどんどん迫っていきますよ!
    ただ、丈太と純、それぞれの推理シーン、それによるアンジャッシュ的なすれ違いシチュエーションを作っていく関係で、どうしてもテンポは悪くなってしまうかも……。
    自分がやりたかったことなんで仕方ないですけど、ここら辺の構成は改善できたかもしれないですね……!