応援コメント

第20話 転生VTuber」への応援コメント


  • 編集済

    闇猫さんの生き様がキモさを極めすぎるのも、たぶんリアルにもこういう方が結構がいらっしゃるという事実にも大草原w
    いや、単芝も生えない、笑えないか…。

    てか、たぶん自分もこれくらいキモい振る舞いしてる。キモオタ気質は治らない。治したいと思ってない。この感想書いてる今も。

    それにしても、ガチ恋をしてしまうというのは、こういうこと、なのでしょーか…。
    まぁなんにせよ、真実さえ知らなければ、幸せ。お互いに。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    それ言ったら自分なんて実際こうやってコメントもらう度に、闇猫以上にキモさ全開で舞い上がってますからね!笑
    一銭の金にもならないのに、反応もらえるのにハマってヒロインに痛めつけられるような小説ばかり投稿し続けてる奴が一番やばい……!

    ていうか誰もが心の中に飼ってるのが闇猫だと思います! だから恥じる必要なんてないんだ……!

    ただ、このキャラはリアルな人間への気持ちを心の奥にしまい込んだ代わりに、誰もがちゃんと隠してる闇猫部分を晒してしまっているというヤバさがある……みたいな感じに書いていきたいと思います!笑