応援コメント

第18話 Love lettar」への応援コメント


  • 編集済

    邪悪…w
    まぁ、被害者Aくんも相当こじらせてるヤバイ奴ですし、残当…というやつか…?

    > 届け、僕の思い。
    ここがとてもイイ。本人の中ではめっちゃアツいのに、周りから見たらサムすぎるのが絶妙。

    後輩ちゃんは、まじで愉しんでるだけの邪悪な子なのか、実は幼馴染のことが…なのか。
    幼馴染のことが…パターンなら、泥棒猫に対する復讐的な意味で被害者Cくんに諸々バラした可能性までありますかね?
    でも、被害者Cくんをからかってるあたり、いずれにしても人をおもちゃにして愉しむタイプなのは違いない…?

    てか、被害者Cくん、周りに顔だけアホ彼氏って思われてる?w
    まぁまだティアティアの彼氏=丈太と確定したわけじゃないですけれども!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    相変わらず考察力が凄まじくてビビってます!笑 あと文章がとても読みやすくて羨ましい……!
    まだ確定したわけじゃないってところに注目してくれてるのもありがたいです! この点に関してもこれからまだまだ展開があるので!
    純の「本人の中ではめっちゃアツいのに、周りから見たらサムすぎる」部分もこの先さらに加速させていきたいですね。
    痛々しすぎるせいで、貴重な読者様がさらに減ってしまうのが心配でしたが、面白いと思ってもらえたようで安心しました。

    痛々しいといえば、バ美肉の方も読んでくださったようで、ありがとうございました!
    何か僕の小説のキャラ痛々しい奴ばかりですね……!